金魚も人もごったがえす。

129-3 (11)
アートアクアリウム~江戸・金魚の涼を見に日本橋。
去年見逃してがっかりだったので期待。
誰かのブログに「 90分待ち 」とか、
コンビニでチケット買ってくと早いとあったので、
その通りに。
129-3 (13)
    129-3 (4)

が。

やっぱりすごい人人人・・・。
「 入場制限があります」ってわりにすんなり入っちゃったのはいいが、
中が問題だった。
制限かけてる場合じゃないほど来ちゃったのかなぁ。
( リンク参照 )など各サイト見てきゃっってなって行ったけど。
キレイさ50%しか味わえなかったのでは
129-3 (6)
はい。これが現実。
なんか金魚さんたちがあまりにぎゅっとなっててかわいそうやね~
(ちゃんと大丈夫な管理はしてんだろうけど)
って、逆にこのコたちに言われてるんじゃない?っていう。

あんたたち、かわいそうやね~。
129-3 (7)129-3 (5)
                        めっちゃ見てんね~。

これは作者に意図的にいいんだろうか?
作品の良さフルで伝わらない人の多さ。
7時からナイトアクアリウムでお酒も飲めるってんで、
ステキ空間でお酒~って行ったけど、
そんな雰囲気でもないのでやめた。
129-3 (10)
129-3 (9)
とは言え、作品は本当にステキ
障子が開いて日本の四季が映し出される。
129-3 (8)
屏風のなかを泳ぐ金魚などなど。
129-3 (12)

どこもかしこも混雑。
嫌んなちゃって結局、
閉店間際の三越で惣菜買って帰って、
夕飯済まそう計画に変更でダッシュ。
どれもこれもおいしそうだが、Jやんが食べられるものは限られる。
間際だし、いっぱい買ったから、
サービスでなんかくれないのー
っていうのは、一切ないんだね。
日本橋のデパ地下じゃそんなこと起きないか…。  

人気ブログランキングへ




          

0 Comments

Leave a comment