仁王立ち in お台場

朝、汗ばんで目が覚めた。
エアコン暖房やんけ 26度で。
エアコンも戸惑ってるわ。
私は先に寝たので、Jの仕業・・・。
暑いのは気づいたけど、
起きるのめんどくさかったから放置したらしい

連休なので、無理矢理それっぽいことをしようと、
久しぶりにお台場。
燃え上がれ~ 燃え上がれ~ 
129-3(2).jpg
みんなカメラを手に手に記念撮影の嵐
さほど興味ない私たちは、しゅれーっと見て終わる。
なんならガンダム芸人の方々の顔が浮かんでくるくらいで。
思ったほどガンダムって大きくないんだね。
牛久大仏ばりのを期待しちゃってたかも・・・
129-3(3).jpg ザ・仁王立ち
J 『 日本が攻撃うけたらの都庁が変身して戦うって話知ってる? 』
トランスフォーマー状態ね。
確かに都庁変身しそうだもんね。

帰ろうと歩いていると、ポンチョ姿のバンドがアミーゴ~ 的な演奏、
その前で、踊るお客さんカップルたち。
ラテン男子を従えたカップルのみ。
そりゃそうだわね。
メキシカンフェスタをやっていて、思わず一杯。
129-3(1).jpg
メキシコのビール。
タコスとか超おいしそうだった。
フードコートでてきとうに食べたことが悔やまれる・・・

人気ブログランキングへ




0 Comments

Leave a comment