♪ God Save My Gran ~


さて。
やっとオリンピックの閉会式を全鑑賞。
リアルタイムも朝ちらりと見たけど、アナウンサーの声がでかくて、
期待していたMUSEのとこが、
ガッツリ聞こず、怒りまくってテレビ消し、
それっきりでした
でも。 やっぱり大好きなLONDON
さすがに濃いBritish Musicの歴史。
ちょくちょく走るブラックキャブや、
流されるThe BeatlesQueen

Prince Dirty Harry( 笑 :ヘンリー王子が裸で、
ホテルで女子とはしゃでるとこパパラッチされちゃって、そう呼ばれたりしてる)
がいらして、国家歌ってたね。
それを見ていたJやん、 God save my gran( おばあちゃんの英口語 ) ~

ちょっと懐かし系復活祭感もあったけど。
Russell Brand ~ Fatboy Slim ~ 
Oasis(今、 弟だけのバンドだけど)
のところとかノリノリのsing alongですよ
1人で。 テンション迷子。( 隣の人はつきあってくれないのでね )


おもろいおっちゃん出てきたなぁと思って、
隣の解説者に訊くと、
昔の有名コメディ、モンティパイソンの主演のおっちゃん。
入場の曲も気に入って調べたら、
ELOってバンドだった。名前は聞いたことある。
このおっちゃんの歌も元気が出るいい歌~
ぜひ凹んだ時に聞いてほしいシロモノ。
『 放送禁止用語っぽいとこは飛ばすかなぁと思ったら歌ってた』
らしい。
「 Always Look On The Bright Side Of Life」
いつも人生明るいほう見ていこうや~ です。
いつも暗いほう見てる私には薬
歌詞いいっすよ。 画像 ↑ シュール。

MUSEかっこよかった~
後ろのコーラス隊でおっかない顔して一緒に歌いたかったー。
その流れの We Will Rock You きゃー
かっちょええー
あのおねえちゃん(Jessie J)になりてーって思ったけど、
やっぱりQueen歌うのは男子がいいなぁ。
Jやんもこんな大役やる人なのってなってた。

Blurが出なかったのが残念。
Radioheadも歴史に!って思ったけど、
オリンピックには合わないよねー、きっと

アナウンサー黙れと叫んだあなたに贈る…ロンドン五輪閉会式全曲プレイリスト
これ助かりましたわ。

人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment