太陽にうんざり @ MMM ②

阿字ヶ浦駅に到着。
ラララ無人駅。
運転手さんが出発まで普通にホームのベンチで休んでんのがうける。
線路にも入り放題。。。
128-3(12).jpg

那珂湊に戻ってカフェ
めずらしくJやんに好評だったイチゴダッペ(土産お菓子らしい)
がのっかったパフェと、アンケートに答えてタダになったドリンク
128-3(14).jpg
容赦しない英語で書いてたけど、学生さんたちがんばって解読したとして
アートにさほど興味ない人の意見なのであまり気にしないでぽしい。
128-3(13).jpg
それにしても。日曜だったのにもかかわらず、
お客さんはほとんど見かけず。
東京なら、どんな小さなアートフェスでも、
貸切状態で見れるとか、こんな小さなcafeすんなり入れるとかありえないマジ。
なんだか主催学生さんたちとその友だけが来てるイベントみたいになってて。
ちょっと残念。宣伝もっとしても良いのではないかね。
余裕で見れるのはうれしいけどさ。
128-3(15).jpg
とにかく暑すぎた

人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment