God Save the Queen

127-4(1).jpg
仕事。 お疲れさまで・・・。暑いのに。

なんだか最新スポット訪ね歩いているこの頃。
ヒカリエから見る渋谷。
127-4(2).jpg
東京の街中を走る高速道路を見上げていつも思う。
車が飛んでる未来都市みたいだってね(「ブレードランナー」とか?)
127-4(3).jpg
127-4(4).jpg
ジオラマみたいな人、車。

そして、J帰宅を待ち、夕飯のスペアリブを食べながら、
録っておいたオリンピック開会式Watching
普通オリンピックってさほど興味ないけど、
こんなに気合い入れてみるのは初めて。ダニーボイル演出
昼間ニュースも見ないで情報入れずに待ったのだ~。

イギリスのメダリストのことは誰も知らないけど、
そこはJやんの解説付きで。
五輪のマークから花火が下へ流れ落ちるシーンで、
『 イギリスは雨ばっかだってこと象徴してるんでしょ 』( してないと思う )
とか。 病院がテーマのダンスで、
本当に病院で働いている人が踊っているらしいという情報に、
『 あの患者役の子供も本物なんか 』( んなわけねーだろ)
とか、ちょくちょくおかしなことをつぶやきったー。

007とエリザベス女王の競演、かっこいい~ Bond
Bondもスタジアムに登場してほしかったな。
女王までヘリからダイブの演出 (爆
イギリス選手団登場の時、ふと写っちゃった女王、
爪いじりながらかなり退屈そうっていうね

べッカムもMR.ビーンも偉人たちもミュージシャンも
ほんとイギリス集大成
イギリス人が発明したものってかなり多くて、
Jやんにもしばしば自慢されるけど、WEBのシステムを考案した人も出てた。
けっこうびっくり。
今じゃあたりまえのURLだのHTTPだのHTMLだののあれ。

ちょくちょく笑い入るのも、っぽいし。
Rockの歴史にはわくわくするし。
ARCTIC MONKEYもかっこよかった
ポール・マッカートニー氏がおばあさんみたいだったな。
The Beatles( その息子たち含む )の再結成は、
やっぱ無かったんだねぇ。
閉会式では、ベッカムの嫁のグループが再結成らしいが。
BLURのほうが楽しみ

人気ブログランキングへ



0 Comments

Leave a comment