ぐーたらバーチャルとホタル。

ヅラキャッチにはまりまくりの週末。
職場のIさんから教わったスマホのアプリなんだが、
Jやんに話すと、なんとWIG chatcherで見つけた。
英語版もあったんだね。
確実にヅラの上司に何気に飲み会ですすめてみてわぁ?
と、盛り上がったが。いや無理無理。
127-2(8).jpg 127-2(7).jpg

ピグのオレンジの井戸クエスト、わずか届かず失敗
Jやんになかば呆れられているピグライフ。
もういい別に。ヴァーチャル井戸なんて。考えんのやめるー
と、嘆いていると。
「 まぁまぁ、これでも飲んでそんなオレンジのことは忘れて、ね
って、たまたま飲んでたオレンジジュースを差し出すのは、やめろ

そんなぐーたらな昼間だったんで、
夜、椿山荘の庭にホタルを見に行った。
どうやら裏っちょから入ったらしく、入口付近でうろうろしていたJを見て
ホテルマンが英語で話しかけてきてしかも、
『 ホタルを見に来たんですか?こちらです。』と。
さすが、高級ホテル。
すぐ、ホタルをただで見に来ただけの小市民だと、
このかっこを見ればおわかりでよねー。
127-2(5).jpg
中を抜けて庭をでるんだが。高級感~。
ん~、今まで見てきた数ある蛍見物んなかでも、かなりしょぼ感。
もう時期も遅かったけどね。
那須、伊豆、笠間の素晴らしかったことよ・・・
いやホタル、あんたは悪くないけれど。
勝手に光ってるって騒いで見に来て、しょぼ感とか言われたくなわね。
127-2(6).jpg
高級なところには、エスカレーターにこんな注意書きが。
セレブ~( 結婚式があるからでしょうが・・・ )

人気ブログランキングへ



2 Comments

つくし。  

オヒサ!

おぉ~~!あの井戸って
クエストクリアのプレゼントなんだ!!
いいな~~~っていろんなショップ探してもうた^o^;;

なんだかね~~、なかなか終わりにできないピグ。
恐ろしい~~魔術。

那須、伊豆、笠間に行ってきたのね~~!
いいなぁ。。。

2012/07/22 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

rainmaker  

Re: オヒサ!

知らんでやっとんたいかいな!
さすが、つくしちゃん・・・i-239
そうなの。恐ろしいの~。やってる皆が言っている。
おそるべしサイバーエージェント。
そのせいでこのブログもおろそかになってしまうっていう。
そして、小鳥ちゃんの巣箱はGETi-199

2012/07/26 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment