Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
まじ田舎に泊まろう Part 1
126-3(1).jpg
Kさん両親の旅行中、
以前から興味しんしんだった山の中のご実家に訪問の巻。
もちろん、雨
震災の時、一本道の道路が完全崩落、反対側も地割れしてそこも崩落したら
はい、陸の孤島・・・って目に遭いながら
あまりにナチュラルライフのため、
無電気無水道にもへっちゃらほいだったっていう。
スーパーですき焼きの材料を調達~
ワインも買うよ。お酒は飲まないKさん。
「白はシャブリネが美味しいんでしょ?」と繰り返すけども。
・・・。
あ。 シャルドネね さすが言い間違い王。
「家の車は、肺活量(排気量)がないから~」( 肺呼吸か )
「前足(つま先)が濡れちゃったよ」( 後ろ足もあんのか )
っていう作品も旦那様からいただきました~。
次回の作品も楽しみにしとこう

それはさておき。
想像をちょっとだけ越えてた江戸時代からあるらしいお家。
126-3(4).jpg
( これはお隣の建物 )
お茶の間から開いてる玄関を見ると、四角く切り取られた山
お茶の間の大きな窓からはバラが見えて、絵がそこに飾ってあるっぽい。
たまに鳥がフレームインしてくる。3D 額。
126-3(2).jpg
       126-3(8).jpg
126-3(3).jpg
お風呂沸いたよ~って、なにげにに薪風呂~
お湯がなんだかつるつるな気がした( 川からの水も良いらしい )。
すき焼きを囲んで、飲み~
ビール → 白ワイン → 初マッコリにもトライ
いやあ。飲んじゃいました。
お酒飲めないのにジュースで同じテンションでついてくるKさんも
今思えば、やるよねー、と思う。

TO BE CONTINUED

人気ブログランキングへ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2012/06/18 22:44】 | おでかけ Me | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<活かされなかった極秘情報。 | ホーム | 世界報道写真展 WORLD PRESS PHOTO ’12>>
コメント
改めましてご宿泊ありがとうございました<(_ _)>
お疲れ様でした。
旦那様が写真の撮り方がいいのか、洗い場や隣の家(物置)が
よく写っていると驚いてました(^^)
もちろんコロちゃんも☆
鳥たちもカラスもまたのお越しをお待ちしております♪
そう、言い間違いも語録本出版出来るようにがんばりまっす(笑)
【2012/06/24 19:22】 URL | Kです♪ #6a1H0x2A[ 編集]
いやいやこっちがありがとうだよ~
なんかメルヘンだった~i-260
言い間違いがんばっちゃダメよ。天然じゃなきゃ!
PART2も近々アップしますのでーi-201
よろしくですi-230
【2012/06/27 21:33】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/548-9d81b996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/06/25 22:09】
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター