Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
Muttley笑い。
125-4(5).jpg
フィーチャリング隅田川だったような今週。
川沿いお散歩。ヨーロピアンのような一角。
ベンチや壁、植物たちがかわいらしかった・・・near 浜町公園。
125-4(4).jpg
歩いていると。【クツシタ】という看板・・・
そいえば最近カタカナ読みは大丈夫なのか Jやん?
『 ケ、、ツ、シチ 』 ・・・
お散歩中に見つけた猫やん。
125-4(6).jpg

帰ってきてなぜかマンガの話に。
『 ワッキーレイシズって知ってる?』 ワッキー?
Racesでピンときたのは、昔のあのマンガしか。。。
『 それって犬でてる? 』 Yes。
って、ことは。「チキチキマシン猛レース」じゃね?
原題は「Wacky Races」だって。
へー。
ケンケンは、なんとMuttleyなんてしゃれたお名前。
Dadの笑い方はいつもこれなんだよねーーと言う、
あんたこそだよ、そういえば!!
その後、パソコンの前から延々とケンケン笑いが響いていた。
このシリーズを見ていたらしい

笑い声意識しだしたら、それ聞いてるだけで笑けてくる

ふと。
小さい頃は、こういう海外のマンガ12チャン再放送で何度も見てたような。
もうマンガは見ないからわからないけど、
今って子ども向け海外のマンガが訳されて放送されるってあるんだろうか?
なんなら日本のマンガが世界中に広まってはいるみたいだけど。
気に入ってしまった地下鉄のポスター。
125-4(1).jpg 第2ポー(笑
125-4(2).jpg
これは去年からずっと・・・。
節電。

人気ブログランキングへ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2012/05/28 22:48】 | にちじょう Us | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<スカイツリーもえとビールの祭典。 | ホーム | 金環 Golden Ring Solar Eclipse 日食>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/544-8f2aebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/29 05:15】
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター