Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
ユリゲラーとバナナマンの歯と原宿
GWですな。
お台場行ってみるかとか、
一応GWっぽい行動を話し合ったあげく、
結局混んでるよね~ で、終了~。
代々木公園でも行くかと原宿へ。
すごい人人人人人・・・おえ~。
テレビで見かけたオープンしたての東急プラザは、
えぐいことになっている( 入ってないけど )。
Jママの誕生日であったこの日、
HAPPY BIRTHDAY カードを持ったJやんの写真を送ってあげる企画。
100円ショップでブツを調達。
124-4(3).jpg
124-4(1).jpg
人がいないほういないほうへ自然と歩いてしまってたまたま見つけた
カフェでごはん&作業。
124-4(2).jpg

とりあえず、JAPAN演出のため明治神宮へ
124-4(4).jpg
124-4(5).jpg
カードを持っていろんなとこで立って撮影。
トリミングなどして、送信。 裏方の働きっぷり。
SKYPEで、絵に描いたような一家団欒な会話。
しばらく席を外し帰ったら呼ばれて、ちらりと参加。
124-4(6).jpgウシさんだけJ作。
ウンチ描きたかったのにスペースがなく断念してた。小学生か

「 ほこ×たて 」でユリ・ゲラーが絶対曲がらない最強スプーンと対決してた。
Jやんははなから信じない体制。
聞くと、色々あってイギリスではあまり信用無いみたいです。
( 少なくてもJやんの周りでは )
へー。 今見るとちょっと胡散臭い気もするけど。
小さい頃、このお方の番組で止まった時計直すからテレビの前持ってきなってんで、
夢中だった兄貴が部屋から壊れた目覚まし持ち出し、
番組終わって何気に見たら動いてたっていうおぼろげな記憶。
あれは何だったんだろー。

なぜか日本の歯医者は信用できないの話に。
そんなこと考えたこともないけど。イギリスの歯医者のほうが私は行きたくはない。
芸能人の歯などの質があまりよく見えないらしいです。
『 バナナマンの歯が・・・』
( 最近、歯を超治した日村さんのことらしい )
って、私はバナナマンを知ってるあなたにびっくりしたよ。
 
人気ブログランキングへ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/05/01 09:53】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ももちどりん。 | ホーム | 涙の結晶。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/538-280c93d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター