まだ年とってないし。

123-5(3).jpg
今週末は、お誕生日が近い週末で。
Jやんは、仕事を休んでお料理したり、部屋を飾ったり、
プレゼント探しに困ったりしてくれたらしい。
123-5(1).jpg
女子にプレゼント探してる男子に対しての店員さんの態度が
エキサイトしすぎてて困る・・・
らしい。
店員さんの気持ちは、女子としてわかるけど。
123-5(2).jpg
金曜の夜にお家で、
土曜に、目黒の何もかもがうまいお店で。
123-5(5).jpg
BISTRO SHIN
ラタトゥイユのチーズ焼とアンチョビポテト
123-5(6).jpg 
鹿のパイ包み。も、うまいけど、
スパークリング赤ワインってめずらしい。

続いてカラオケでまた飲んで
暴飲暴食またやっちゃった・・・
どんなに飲んで食べて一応プレゼントもらっても、
全然その気にならない今年。
やっぱ、誕生日は当日以降じゃないと、
まだ年とってないぞ・・・って感じで。。。
職場がごたごたしてて、ちょっと移動になったからってのもあり。
祝っていただくことは、私にとってはきっと
年とって凹んだ気持ちへの癒しだからなぁ。
ありがたいことですが。

今月になって、やたらケ―タイにスパムが入るのはなぜなの

人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment