Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
雨のiriya。
土曜日。
雨の中( いつもながら )。 Sちゃんと2年ぶりのおしゃべりをするため、
えらんだ入谷の素敵に古民家改造カフェ、iriya cafe・・・( そのまま )
123-3(3).jpg
パンケーキ食べたい熱が高まっているこの頃、
ナイスチョイス。しょっぱ系&あま系を半分んこして食べて正解
123-3(1).jpg
123-3(2).jpg
気づけば5時間ほど居座っていたでしょうか。。。
その間もお客さんはひっきりなしにやってきて、
繁盛してまっせ。
123-3(4).jpg
          123-3(5).jpg
123-3 (7)

夕方、奥で店員さんが食べてたまかないパスタの香りが広がってて
やたらおいしそうだった。
123-3(6).jpg

さて。 
夜はJやん関係の GIG を見に行くはずが、疲れてしまったのでお家でまったり。
ピグにはまり過ぎている。Kちゃんがいたのでチャット。
私のも、Kちゃんの周りでもお子がほしいけど授からなくて、
というご夫婦が本当になんと多いことかと。
少子化って結婚しない人が増えたからとしか思ってなかったけど、
こういうご夫婦って現在どれほどいるんだろうか。
今読んでいる本、
トニーパーソンズの「 三人姉妹 」( TONY PERSONS - THE FAMILY WAY )
たまたまそういう感じのお話。
1夜限り感覚の人とできちゃった末っ子と、
小さい頃からママになるのを夢見て、素敵な旦那もいるのにお子ができない中間子、
仕事一筋で結婚も出産もまるで興味なかった長女が、
遅まきにお子がほしくなってしまって、さてどうする・・・っていう。
ああ、女っていきものは。
こういう点だけでいえば、男っていいよな。。。
ほしい人だけに簡単にできたらいいのに。電気のスイッチを押すみたいに。
人生思い描いたようにいってる人たちってこの世になんぼほどいるんだろ。
思うようにいってようが、いってまいが、
幸せだと感じていればそれはそれでいい人生なわけで。
生まれつき前向きな人ってうらやまし。
と、思うザ・PESSIMISTな自分。

人気ブログランキングへ


テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2012/03/18 11:57】 | Cafe探索(東京) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<DNA。 | ホーム | お前んちに埋めてもいい?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/529-53df17b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター