お前んちに埋めてもいい?

丸の内にオープンしたiiyo!! になんとなく行ってみちゃう。
123-1 (2)
オリーブオイルにローズマリーが入ってるやつに、
J興味しんしんだったので、きっと入れちゃうんだろうな、家で。
123-1 (3)
「 私が選んだ畑に間違いはありません。 」って、バナー。
畑の中に男が1人ネギかなんか持ってポーズしてんだけど。
白いスーツ、白いハットの上にはスカルとストーンズのピンバッチついてる。。。
あのー、説得力が・・・。
有名なプロデューサーとかなんだろうねぇ、きっと。
作業着に麦わら帽子のおじさんのがよかったのでは。。。
123-1 (4)
でも、ふつうにおいしかったです。
ザ・スタイリッシュみたいな。 ザ・東京みたいな。
田舎者の私としては、
こういうところに来るといつもななめから見てしまう
悪いくせ。。。

前回のMollieのお話のことで、Jが思い出した話。
小さい頃、近所の友達がやってきて。
飼ってたハムスターが死んじゃったから、お前んちの庭に埋めてもいいか?って。
いいよ ( ↑ にかけたわけではない )って言ってママにすごく怒られたらしい。
そもそも、なんでその友達が人んちに埋めたかったかっていうと、
そのコもママにうちに埋めんなって言われたからなんだけど。
いいよって言っちゃうとこがとてもJやんっぽい話だ。

この間、J帰国時にママがお土産としてくれたひつじ柄~
123-1(6).jpg
もう、たまらなグッズ。よくツボをおさえてらっしゃる
このherdyっていうブランドは、絶滅の危機を乗り越えて、
湖水地方に生きるハードウィック種という羊をモチーフにしたキャラ。
売り上げの一部は、地元の環境保全に使われておりますっていう。
Jママからいただくものはほぼいつもこういった環境配慮のグッズ。
頭が下がります。。。
そして、このサイト↑のグッズたまらない
123-1(8).jpg123-1(7).jpg
壁紙をさっそく使ってます

人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment