スタンプめぐり in 益子

どーも、僕です。
122-3(5).jpg

ぶらり、益子町 with Yちゃん。
猫車(ギャラリー)さんによって、
山の食堂( starnetのお隣 )でランチと思ったらお休み
122-3(3).jpg 寒々しい・・
122-3(4).jpg
けど、いい天気。

食べたいモードが止まらないので、ゾーファンチィ というCAFEでメシタイム。
122-3(8).jpg
本格的なアジアン飯だった。おいし。
どうしてこんなの作れるんだろう。お料理上手はうらやまし。
122-3(7).jpg
まさに先週あった地震の話をし始めたその時、ぐらぐらぐら・・・おいっ。
場所が場所だけにやばくないかと一瞬あせる。
     この奥にいた。( でも、震度3で
122-3(6).jpg
かわいいハンドメイドショップが並んでる。
122-3(9).jpg
せっかくなので、雛めぐり
スタンプラリーの用紙を見つけてからは、スタンプめぐりとなって行く・・・あぁぁ。
集めると引けるくじにはさほど興味はないけど、スタンプ全部見たくなる、
よみがえる中之条トリエンナーレ状態。
122-3(10).jpg
すごい勢いで見たけど、お人形さんをよく見てみるとなんだか遠い記憶が蘇る感。
122-3(11).jpg
1時間半で、全部集めたり。
122-3(12).jpg
くじを引いて、3等の「絵付ケ」ポストカード 122-3(13).jpg
なんかシュールとえば、シュールな。

急いだわけは、pain de musha musha and coffeeに行きたかったから。
前回、パン売り切れで入らなかったムシャムシャ。
今回は、ネットで調べたらパンはやってないけど、コーヒーはやってるよとのことで。
あんまりよくわかんないけど、行ってみたら。
and coffeeは、 ムシャムシャの隣の別棟
1つの名前じゃないのね!
結局またムシャムシャならず
でも、and coffeeでうまいコーヒー飲めたからいいや。
またいつか益子に来よう。。。

ところで、Yちゃんに聞いた話。
Googleが閲覧履歴でその人の年齢と性別を予想してて、
その予想がだいたいあっているという記事を見たと。
で、そこで試したYちゃん( 30前半女子 )は、「 35~40歳・男性だったー。 」
何見るとそーなるんだ
ここで、お試しあれ。
【なぜこんなことを? Googleはサイト閲覧履歴からあなたの年齢と性別を予想している】

人気ブログランキングへ

2 Comments

つくし。  

楽しそ~~だね!益子。
スタンプラリーやっってるんだぁ~~??
いろんなお店をめぐるの?
めちゃめちゃ楽しそ~~*^^*
ご飯食べたところ、洞窟みたいだね~~!
ハンドメイドショップも全てかわいいぞ~~♡

2012/02/27 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

rainmaker  

うん、益子ちょっと楽しいよ。
無計画で行ったから、時間なくてお店めぐるというか、
入ってスタンプ押して出るの繰り返しと化していた~i-202
「こんにちは~。」「ありがとうございま~す。」って(笑
このカフェは洞窟の右側はふつうにまた全然違う感じの内装で、
それはそれでステキだった☆
ハンドメイドのヘアゴム買ったよ。多肉屋さんもあった~。
いいね、栃木。U字工事。

2012/02/29 (Wed) 19:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment