Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
右ヒザ左ヒザ交互に見て。
1201-1(3).jpg
シュジュツして退院してきた。
日本人に10%ほどいるという半月板が円月の人の1人だったが、
右ヒザのみ半月となり帰ってきた。

1201-1(4).jpgMY軟骨。
あとで、手術のDVDくれるらしい。
そんなスプラッターなの見れんわ、絶対
知人いわく、内視鏡での中の映像なのか血がバーンとかではなく
見れるよ、とのことですが。。。今ってすごいね。

さて。 友Yちゃんのお迎え。
いちおう持ち帰れと言われた松葉杖を見て、「本格的なやつじゃーん
に爆笑したら、なんかすごいほっとした。
入院中、病室メイツのおばちゃんたちのでかい独り言や、
痛い系ボヤキ、繰り返し系ボヤキにかなり参ってヒザより胃痛がひどかった。
のが、病室でたらかなりマシに・・・

手術は、いちおう全身麻酔。麻酔科の先生の説明タイムなどもあるのだね。
小学生以来の麻酔だけど、背中にぶっとい痛ったい注射打たれたあの日・・・
今回も?と思いきや、今は点滴のチューブのとこに注入したらすぐだよ、と。
へぇ・・・そういえば、映画で殺されちゃうシーンとかで見たことある気がする
手術室まで、すでに刺さっている点滴と一緒にガラガラ歩いて。
手術台にも自分で上って。いろんな器具をつけられ、
「 RMさ~ん、どこの手術をしますか~」と訊かれた。
そうだ 数時間前に看護婦さんに聞いたんだ。ちゃんと右ヒザと答えるように、と。
答えるまでの0・数秒の間、右ヒジと言ったらどうしよう感、
はては、2700の姿まで脳裏に浮かぶ。。。右ヒジ左ヒジ・・・
「 右ヒザです!」
すると、麻酔先生のギャグ( 何だったか覚えていない )と眠くなりますよ~の言葉の後、
ほんの数秒10秒もない感じ。 
おちた。
気づけば、病室のベッドの上でいろんな装置付いてて、2時間が経過してた。
麻酔先生が、「 おまじないが効いたかなぁ~
そうですねぇ、、、はははははは( おぼえてない )

1201-1(2).jpg
むくみ防止ストッキング。抜糸まで履き続けるらしい。
指の感じにウケて
職場で裸足になるといつも気持ち悪いと大ウケの私の指。

久々に会った兄貴が、変なことを言っていた。
先月、母親がちょっと倒れた時、実はその弟(おじさん)も倒れてたっていう話を
おばさんに聞いたことをうけて。
最近、なぜか右ヒザが痛かったんだよなぁって。
マジか、気持ちわるっ。ザ・たっちじゃあるまいし。
でも、そんなことってあるんですかねぇ。

1201-1(1).jpg
久しぶりに見るモロ朝日( 病室より )6時起床、9時消灯(無理)。

ベッドでやることもなく、久しぶりに「はじめてのおつかい」をフルで見てしまった。
そんで、泣くし。
お兄ちゃんと妹とかの構成ってやっぱり比べて見ちゃうし。

帰ってきたら、遠くに住んでる友Sちゃんから何やら郵便。
開けてみたら、御守りが なんていい娘なんだ!!
また、泣きそうになる。
助けてくれたお見舞いに来てくれたメールくれた、みんなに感謝
4日ぶりの風呂に入るか~

人気ブログランキングへ 

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2012/01/09 20:44】 | おもろかったこと他つぶやきぼやき | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<PRAGUE・VIENNA TRAVELOGUE 11 ( プラハ その3) | ホーム | 死後の世界とエロスミス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/512-b913eb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター