Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
PRAGUE・VIENNA TRAVELOGUE 5 ( ウィーン その5 )
3日目 (PARTⅠ)

VP(61 )
  VP(62 )
シュテファン寺院からスタートだっ・・・ていう前にトイレ、トイレ 
たいがいお金とられる中( 旅中、いくら払ったことか )、
イギリスでのマックの無料トイレを思い出し、
マック見つけて飛び込む
ありゃ、ゲートが。やはり料金とられる。
しかし、払った分( 0.5€ )のマック割引券が出てきた。
なるほどシステム。

VP(53 )
まず周辺を見渡す。 
ガイド本のような正面からの姿は、はい、ハリボテ~again(修復中)。
それを差し引いてもやっぱすごいわ、これ。
VP(52 )
外で、散々フィアカーの馬たちをガシガシ撮ってから入る
VP(54 )
                        なかよし

全体的に綺麗というよりかっこいい、この教会。
VP(55 )
VP(57 )
M子は料金払ってステンドグラスの近くへ。私は塔に登る
ベルギーで高いところからの景色で大感動して以来、
あれば上がるぜ、高いとこ で。
VP(60 )
でも、そーでもないかなぁぁ・・・ウィーン。
寒っ &エレベーターから出たとこがすぐ足元半透明は止めて!
カールス教会といい、ウィーン人は高所の恐怖感薄いんだろうか。。。
わ~でも楽しい。
VP(58 )
馬たちと車たちの競演。時代の流れを感じる 
このデザインも好き。カー。 カー。( カラスではないだろけど )
VP(59 )
ここを出ると、中途半端なコスプレのチケット売りがよってきた。
どーせなら、白い巻巻カールヅラのド派手なのがよかったけど。
どっちにしても、ごり押しでもう2枚しか余ってなく今夜が最終公演だというわりには、
だんだんディスカウントしてくるし、胡散臭いよーー
ちょっと魅かれたM子には悪かったけど、
どんどん引いていく自分 
ちょっとした私たちの日本語の話合いにも英語でだけど入ってくるから、
慣れてんだろね。 
ダメだとわかったら『 OK、BYE~ 』と、超高速で消えてった
胡散臭いよーー
VP(63 )

TO BE CONTINUED ・・・

人気ブログランキングへ


テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/12/15 18:37】 | プラハ・ウィーン旅(VIENNA/PRAGUE) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<PRAGUE・VIENNA TRAVELOGUE 6 ( ウィーン その6) | ホーム | DOMINO、セオナギ、誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/502-1c3156e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター