Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
PRAGUE・VIENNA TRAVELOGUE 4 ( ウィーン その4 )
2日目 (PARTⅢ)

VP(41 )
ペーター教会でのオルガン演奏始まる時間にいい感じだったので、向かう。
グラーベン(街に中心)をてくてく。
VP(38 )
よう、やっとるわ寒いのに(奥のライオンつぶやいてる風)

おっ。 金色のおっさんがおる。
ガイド本にこれでもかってほど載ってたヨハンシュトラウス像ね。
本物は見る時間なかったけど、まぁこれでいいか。
ポーズ適当だけど( 実際はヴァイオリン弾いてるよね?)
と。
VP(40 )
教会前で、大興奮馬~ かわいい~
フィアカーって馬車ですわ。
もう、フォトジェニックな白馬さんたちだこと!
VP(42 )
教会内は相変わらず感動的な美しさだけど、ちょっと食傷気味。
VP(43 )
のあと、街中のエンジェル薬局の建物を見に行って、
はい、今日はタイムアウト。うす暗~
VP(44 )
で、期待してたCAFE CENTRALへ。
おお、本で見たおっさんおる。(このカフェの常連だった作家)
VP(45 )VP(46 )

ウェイターさんスーツ着ちゃっててかっこいい~
私たちの担当さん、チャド似(オーストラリア出身のお笑いさん)。
VP(47 )
まず、スープをいただいてみる。 むむむ。
しょっぱ まただよ。機内食もびっくりするほど塩辛くて。
間違って作っちゃってないよねってくらい。
続いて、ウィーン名物・シュニッツェル( 薄いとんかつのような )&ビールいっちゃう。
これは、うましVP(48 )
VP(49 )
はい、外は真っ暗~。
VP(51 )
繁華街ケルントナー通りのお洋服などのショップを見歩き、
スパー(今や海外でのほうがメジャーな気が)でお土産的なお菓子など買って帰る。
やっぱり気にしてたのか
VP(50 )
今回、何度オーストラリアと言い間違えたことか・・・。

TO BE CONTINUED ・・・

人気ブログランキングへ


テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/12/11 10:15】 | プラハ・ウィーン旅(VIENNA/PRAGUE) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2回分マイナスせーよと、円月板損傷 | ホーム | PRAGUE・VIENNA TRAVELOGUE 3 ( ウィーン その3 )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/499-3f94116c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター