Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
PRAGUE・VIENNA TRAVELOGUE 3 ( ウィーン その3 )
2日目(PARTⅡ)


VP(29 )     
前日夜に来たカールス教会、昼間ヴァージョン。
VP(28 )平日の昼はひま~。
VP(30 )
クリスマスマーケットは昼間も開催中。

ガイド本には料金書いてないのに、お金とられる。
なぜ・・・と思ったら、これのせいだったのかもしれん。。。
現在、天井画修復中のため組まれている足場に上って、
その天井画を間近で見れちゃうぞコーナー
これは、すごいよ。
教会の天井画の美にいつも感動していたけど、間近で見れるってまずないでしょ
VP(35 )
まず、エレベーターで30mほど上がり、(元々無いところに作ってある感がかなり恐怖)
そこからまた、階段で上がるんだけど、リアルに足すくんだ。
VP(33 )
階段なんかガタガタ感あるし、
どのくらいの高さにいるか本気で考えないようにして上った。

そして、その先にあったのは、てっぺんのドーム型の中には、
鳩~ VP(31 )
多分、ここで60mくらいあるんじゃないだろうか。
帰りはちょっと慣れてやっと写真を撮ろうって気になった。
VP(34 )
ここに何人の天使がいるんだろう。。。
いろんな意味でこのまま天国行けちゃいそうな。
VP(32 )
あぁ、怖かったマジ。 でも、ほんとに貴重な経験。
しかし、約300年も前にこんなところにどんな状態で描いたんだろうか?
首痛めたんじゃん、ロットマイヤー?とかね。思っちゃう。。。
VP(36 ) じゃ、
VP(37 ) またね。

TO BE CONTINUED ・・・

人気ブログランキングへ


テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

【2011/12/10 10:30】 | プラハ・ウィーン旅(VIENNA/PRAGUE) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<PRAGUE・VIENNA TRAVELOGUE 4 ( ウィーン その4 ) | ホーム | PRAGUE・VIENNA TRAVELOGUE 2 ( ウィーン その2 )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/498-e55651b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター