フレンチトーストも全身魚もプディングも。(ie cafe)

1110-4(2).jpg
水戸で、ie cafe さんに行ってきた。
メニューはよくわからないんだけどね~と言ってしまうと、
Jの激しい一撃( 眼力 )が痛い。(いや、ここのメニューはよく変わるっぽいのでね )
でも、当たり~   ラブリーな空間、ツボ~
1110-4(4).jpg
1110-4(1).jpg
撮らなかったのがもったいなかったくらいトイレがまたかわいいのだよ
行った方はぜひトイレに
1110-4(3).jpg
で、トイレもいいけど、このフレンチトーストが激うまだよ~
オーナーさんによると、かっぱ橋の人気パン屋さんペリカンから取り寄せたパン使用。
まえ、ペリカンの前を通りすぎて気になってたことを思い出した。
1110-4(5).jpg

この日は久々にこんなにものを食べた
夜は夜で、お魚がうまいらしいカジュアルフレンチな店。
ダメなものはありますかってんで、
タコとイカはちょっと・・・とJについてだけお願い。
したら、ヘッドもボディもついてる小さい全身魚がシーフードサラダのトップにドンと。
忘れてた、これ。目がついてる食べ物。。。
私の皿に、小さい頭だけを山にするのは止めろ
レタスを乗せて魚顔面隠し始めてるし。

世界ふしぎ発見でイギリスのプディング(デザート)友の会みたいののクイズやってた。
( IPPON GPはあとで1人でゆっくり見るのだ! )
この会で一番人気は何か
黒柳徹子の答えを見るまでもなく、
『 スティッキートッフィープディング に決まってる
J氏、正解。
スティッキーべたべたってことかいな。
キャラメルソースみたいのがかかってるフルーツケーキみたいな感じか。
スーパーとかにもあるけど、
何よりパブで出されるのが最高にうまいらしいっす。
食べたーい

人気ブログランキングへ

0 Comments

Leave a comment