Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
画伯と血とアウトレット
1110-2(20).jpg

今週末、佐野アウトレットにE子と急きょおでかけ。
で、驚きませんがまた降らせまして
けっこう買っちゃったなぁ。
ずっとほしかったけどいい出会いがなかったアウター。
出会っちゃったなぁ、2つも一度に。
ギャルな店員さんとお話してたら、去年ふつうにお店で見た気がするから
訊くと、「 今季のなんですよ~、アウトレット用に作ってるのなんで~」
て? アウトレット用 ?
帰りにGODIVAのアイスクリームを食べて、
美味しかったけど、食べ物のアウトレットショップってどういう位置づけなのやら。

で。あの。上の写真は。
ふと出てきた先週末のラクガキ大会。動物の絵たち。下のペンのがJ画伯。
左上のやつが、もう 右下のもけっこうなもんだけど・・・。
上のも見て両方でなんの動物か想像してみよう 

明日は、健康診断かぁ。
つい最近、献血で針刺されたばかりなのに、また刺されるよ~
みんなに訊いたら。注射刺さってる自分を見れる人と、そうでない人は半々。
見てる人は、
見てないと上手にやってくれない気がするから見張ってる感覚なんだって。
看護婦さんの緊張感を高めるため?・・・
私見てたら自分の緊張感がハンパなくなって耐えられへーん。
献血は比重的なものがダメでいつもできなかったけど、
超久しぶりに社会に貢献。
その比重検査に並んで待っていた時、そこの看護婦さん。
OKだった人に、
「 では、いただきまっす! 」

人気ブログランキングへ


【2011/10/18 21:03】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紆余曲折、からのー。 | ホーム | あぁ、もうここに住みたい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/486-26051f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター