あぁ、もうここに住みたい。

1110-2(18).jpg
ぶらり柴又の帰りに、
葛飾の素敵Cafeによりましたの、そういえば。
鳥さん好きにはドキュンドキュンきちゃうわ
1110-2(15).jpg
cafe Hakutaさん、大ヒット  ここにも 
               1110-2(16).jpg
            なにげにここのサインもかわい。
1110-2(17).jpg
あぁ、もうこの部屋に住みたい。      はい、ここにもオイーッス 

1110-2(19).jpg
でかいミルクピッチャーコーヒーもうまい。
ブラックペッパーチーズケーキっていうのにも魅かれまくる。
予想以上にペッパーききまくりで甘くないケーキ。
ショーケースの中の食べ物たちがまたおいしそうで
近かったらまた来たいけど~・・・。

人気ブログランキングへ

2 Comments

つくし。  

ここ、めっちゃツボ!!
ちゃいろの皮のソファとか憧れる~~~!
コドモが大きくなって汚さなくなったら皮のソファにしたい!!
わたしもここに住みたい(笑)
またニセモノのトリが欲しくなった~~^o^;

2011/10/21 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

rainmaker  

でしょー!! このセンスi-234
静かだし雰囲気も食べ物もよかったよ☆
柴又に行く際はぜひよってほしい・・・って、
行かないか?
つくしちゃんちのほうもいいカフェ見つけといてね!

2011/10/23 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment