Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
熊熊のマーチ
119-4(3).jpg
よく見てください。 あのお菓子ではない。
いやいや、これは「 熊熊の森 」だから!
口感プラス!(さくさく感アップってことか?)のチョレート。

119-4(4).jpg
無尾熊は、なんとなくコアラのような気もするが。
阪神のユニフォームみたいのにKOALAっていうてるしね・・・
でも。 いやいや、これは「熊熊の森」ですから。

119-4(5).jpg
おっさんのような、へそが×の熊たち・・・
焦げ目まちまち。

職場のKさんが万里の長城へ行かれましたお土産。
散々これで盛り上がったわ。
万里の長城は、世界遺産だけあって絶景だから行くべきだけど、
「 登りがキツイから、・・・70歳前までに行ったほうがいいよ 」て。
60歳の I さんの前で言ったkさん。
「 あたしの顔見て、( 60歳→70歳 )変えたでしょ! 」
I さんのツッコミ炸裂

Iさんが、アクエリアスを飲んだコップにコーヒーを入れたら、
かつおだし入りコーヒーの味がすると言い出した・・・。
おいしくないのはわかっているが、お試し心がうずき、やってしまった。
だし入りコーヒーでは無いけど、
尋常じゃないほど、にがかったのはなぜだろう・・・

Jやんに、万里の長城(英語思い出せず)の話を。。。
あの~、ほら、famousで longな wall in China。
爆笑のあと、GREAT WALL OF CHINA でしょ、と。
そんな単純でしたっけ
『 スゴイノカべ、チンコク
そもそも中国をチンコクって・・・

おっと 
中之条ビエンナーレの写真をやっとどっさりアップしたので、
興味がある方はリンク、クリック!
右のバーを下に持ってくと、中之条ビエンナーレってフォルダがあるよ。

人気ブログランキングへ

【2011/09/30 22:04】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<てんとう虫と、おとんの机。 | ホーム | キリンスマッシュ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/481-0431d916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター