Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
中之条ビエンナーレ - NAKANOJO BIENNALE ②
伊参エリア

道の駅「霊山たけやま」 ここはざっくりと見て。

道の駅らしいグッズ・・・ニャリーポッターて 119-3(25).jpg

変わったアイスに夢中。それぞれこんにゃくととまと味を買って、

旧五反田小学校

119-3(13).jpg
キレイ

よく見ると、オニヤンマがお亡くなりになってる。すごいオニヤンマ率。

119-3(14).jpg

この頃にようやく私のパワーは炸裂し始めることになり。

待ったけど、雨止まず泥濘の中、裏の神社まで歩いて、ユミソン作品に

八つ当たり状態で帰還(ただそこを歩いて感じる系?作品 )

伊参スタジオ
119-3(15).jpg
光の子供たちが遊んでいるように見える。


あがつま倉庫 をざっくりと、

ここからザ・田舎。ナビ見ても何もなく全然位置つかめません状態に陥る。

誰も歩いてないし。それでも、迷走してる間に偶然案内板も発見

旧蟻川分校で、スタンプを押し。

富沢家住宅 - 通称、富沢んち(私たちだけの)

Yちゃんが怖くてダメって帰ってきた2階が一番のインパクト。
119-3(16).jpg
怖いけど、キラキラ輝いてキレイ
119-3(17).jpg 実は。
119-3(18).jpg 全部ぐるぐるでできている。


大道公民館
そんな富沢んちからガラっと一転。 また盛り上がった、これ。
119-3(20).jpg
「 おばんです~」 「開いてっから、あがったら~」ぐらいのノリを感じる。

119-3(19).jpg119-3(21).jpg
「 今月も赤字だ。」
119-3(22).jpg
日もとっぷり暮れてきて最後のお客さんになっちゃって。

暗い山道を走り抜け、四万温泉の旅館に到着。

ごはんをいただいた後、お散歩&夜だけの作品を見にぶらぶら。
119-3(23).jpg
竹に電球が入っているのよ。

べたなコントみたいな温泉街。
119-3(24).jpg

TO BE CONTINUED・・・

写真をアップしました
興味がある方は写真集リンク、クリック!
開いたら、右側のバーを下に持ってくと、中之条ビエンナーレってフォルダがあるよ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2011/09/20 20:36】 | 中之条ビエンナーレ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<中之条ビエンナーレ - NAKANOJO BIENNALE ③ | ホーム | 中之条ビエンナーレ - NAKANOJO BIENNALE ①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/476-153d016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター