Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
両国系ベイベー
久しぶりの Jやんの Joke聞きたいか?のコーナー。

「 what is murderer's favorite mountain?
( 人殺しの好きな山はなんだ ?)

モンブランとか ? さぁ ・・・ 知らん。
「 Kiliman (killer man) jaro

答えは、キリマンジャロ( キラーマンジャロ~ )。

面白いというか。  感心しちゃうよ  


本当に昔のアルバムをいじくっていた。

私のベイビー時代のすべり知らずな写真があるのだけど、初めてそれをJやんに見せてあげた。

とりあえず、大うけ。

『 これって、パソコンにとりこめる? 』
 
できると思うけど、なんで

『 知り合いみんなに送るから~。じゃあ、これとこれと、あ、これは絶対! 』

あげられるかーー、送れるかーー、そんなもん。

生まれた時の私は、巨大児だったので。( 今は、ふつうだが )

歩行器に乗ってる私を見て、

『 これ、はまってから何日目? 』

はまって出られなくなったんちゃうわ

さっきから、look like・・・( ・・・みたい )で、止まってるけど、like 何?

ああ。 たぶん、おすもうさんって言いたいんですか?

 『 うん・・・・ 』

別に遠慮しなくてもいいのにさ。私もそう思うわ、両国系ベイビー。

すべり知らずのなかでも一番が、これです。

118-3(1).jpg
恥ずかしいので、ピンぼけ & 極小で。

辛そうに抱っこしてくれている小 or 中学生さんは誰だか不明なんだけど。

これで2人のクローズアップの写真もあるんだが、

『 これ抱っこされてんの、このおねえさんのほうに見える( 抱っこしてるのが私 )

ひゃひゃひゃ、確かに。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2011/08/28 15:21】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<愛海ちゃん。 | ホーム | 栓抜きと、ららちゃん。>>
コメント
ど~したのだ~?
文字がでかくないけ?^o^

抱っこされてんのがrmちゃん!
ぼけててよく見えないケド、かわいいなぁ~。*^^*
さっき、テレビぼけっと観てて、パンパースのCMに
「なーんてかわいいんだろ~。」って思って、
学校から帰ってきた息子みて、
「はぁ~~~~大きくなっちまったなぁ。」
って思ったとこ(笑)。

この写真のお姉さん、わかんないんだぁ~~(笑)。
わたしも知らない人と写ってるのとかあるのかな?
写真は全部実家で見れないなぁ~。
【2011/08/29 17:12】 URL | #-[ 編集]
きっといっぱいあるよ~いろんな写真。
自分なのに、記憶がないところの記録だから面白いよね。
背景とか車のデザインの古さとか(笑
息子ちゃんすくすく大きくなってよかったじゃんか(^^)
また、赤ちゃん作っちゃう?

そう、文字が小さすぎるのがずっと嫌で、テンプレートいじってるんだけど、
うまくいかなくて、簡単な方法でやると、
こんな大きくなっちゃって、もうどうしよ~って感じよ。
ためしにこのままにしてみたの。
【2011/08/29 20:35】 URL | rainmaker #-[ 編集]
なにより、字が大きいのが笑える~!!
 
8月はバタバタしていたよ・・・(T_T)
たわいもないくだらない話でたくさん笑いたいわ。
予定、連絡します。会いたいわ~☆
【2011/09/02 20:13】 URL | MARU #-[ 編集]
だって、小さくない、字? 書いても読めんのかなぁこれ。。。って。

私もMARUに会いたいわi-178

くだらないこと話したい~。連絡まってるi-88
【2011/09/06 20:12】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/473-e392024a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター