じゃがポックルとギブソンさん

Jが最近初めてのエレクトリックギターを買ってしまいました、とうとう。

ギブソンさん

ギブソンさんです。どうぞ、よろしく。

超かっこよい♪ 専門的なことはよく知らないけど、

ギブソンとその仲間たち(アンプ、ペダルなど)に

テンション上がりまくりで、あれやこれや私のipodから拾って弾いてもらった。

今まで数多くのバンドを好きになってライブも見に行って、

ギタリストのペダル踏む瞬間フェチだったんだよね、前から。

なんかかっこよくない?

先週、職場で話題になった北海道限定お菓子「じゃがポックル」

超おいしくて、しかもお土産屋さんでも、どこでも置いてるわけじゃなくて入手困難だとか。

ん~、わりに皆その存在を知ってたけど、私はまったくの初耳!

そんな魅惑のお菓子「じゃがポックル」を、

職場のIさんの旦那様が出張先からGet!結構苦労したみたいだけど。

で、楽しみは何でも後にとっておくたちなので、

まだそのコには手を出さずデスクに入っている。

で、週末。J君の半ば恒例になっている生徒さんからの頂き物ものを

ありがたく私もいただくのですが、

なんと一目で北海道土産ですねってなお菓子セットが!

そして、もちろん、じゃがポックル(さらに白い恋人、ロイスのチョコ

私は一人興奮してひとしきり彼に説明したけど、へぇーっボケーっとした顔てな感じで。

ここでありがたくいただきました初じゃがポ。うまい!良い仕事するぜ北海道!



0 Comments

Leave a comment