アナログ。

724(1).jpg 最近、雑貨屋さんで一目ぼれ。

こうして、小鳥さんだらけになっていく・・・
          
                  

 

週末は。 

歴史的瞬間。

アナログ放送終了を見納めてから、Yちゃんのお出かけしますた。

いちおう、NHKにしとくかって見てたけど、最後にアナウンサーさんがありがとうとごあいさつ。

他のチャンネルはどうだったんだろうか。。。

そのうち、10チャンってなに?とか言う世代が現れるんだね~。


さて、AMI OUTLETに行っては見たものの、ステキ物との出会いはなく。

でも、おしゃべり楽しかったからいい。っていうか、そっちメイン

Jやんは、ディナーを作ってたらしく、

私がいない時によりおいしそうなものを作ってるのは気のせいか。

写メきた 724(2).jpg


久々にDVDを貸りて見た。

ユアンさんが超ラブリーだというウワサで、ずっと気になってたやつです。

でもね、期待しすぎちゃったかね。

っていうより、やっぱゲイ役の可愛さってのはちょーっと?

普通な男でもなお無邪気で子犬のようなユアンさんがかわいいなと。


 えぐい。

0 Comments

Leave a comment