Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
IKEA行きーの、しゃべりーの。
久しぶりのKとのお出かけ  行き先は2転3転しーの。

ゆるく IKEA に行ってきた。

( 茨城の南のほうにあるニトリの看板が1件だけIKEAカラーなのって

前も誰かと話したんだけど、やっぱその狙いって?・・・って人いっぱいいるのかな? )


と、出発前にKのお家に増えた仲間に念願のごあいさつ

709(1).jpg はい。どーも。よろしゅうね。

つぶらな瞳のゴンタ先輩、初対面


さて、着いたそうそうIKEA飯 709(2).jpg

このまま食べてしゃべって帰るだけになりそうだったので、腰を上げてブラブラ開始

ずっと気になってた ”自分ちでコーヒー作ってミルク入れた時にミルクを泡泡にしていい感じにできるやつ ”

を購入。名前はなんて言うんでしょう カプチーノ・メーカーみたいな

この生地にホレて 買ったはいいけど。

709(3).jpg

生地の塊持って訊いてみると、「 10cm単位ですので、自分で切って量りにのせてくださーい。」

そうか。家具も下行って自分で取ってくんだもんねぇ。だよねぇ。そうだよねぇ(めんどくさ)。

でもさ、可愛い~、これ Kにさとされながら買ってよかったよ。 


そして、来たら欠かせないミートボール用ソースを買いーの。

ららによりーの、お茶しーの。( トツギーノ )

恒例のかるいのどの痛みを感じつつ(しゃべりすぎて)楽しく貴重な時間は過ぎていくんだね~。

        
                      


前回、切り取りに苦戦してた ”左の3ひき ”がこちら。   

s-P1010090 - コピーcc

もう、なんかねぇ。後ろの2匹の会話風たたずまいと前のこいつの首の曲り具合が。

「 ちょっとぉ、見てみいアイツ。また、なんかええ感じ写ろうしてんちゃうん。」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



【2011/07/10 23:18】 | おでかけ Me | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寝室の実験動物 | ホーム | あじさいとフォークの日本語って、何。>>
コメント
おぉ~~!Kちゃん元気かいな~?

この生地かわいい。。。確かに!!
で、何作るのぉ~~?(笑)
そうそ、自分で切るんだよね~~^o^;
わたし、それでやめたことあったわ(汗)。

写真のとりさんもかわいい~^o^
違う種類でも仲良しなんだね~。
【2011/07/16 14:53】 URL | #-[ 編集]
名前なかったけど、つくしちゃんだよね?
この生地は使わないものの目隠し的にだらっとしているi-202
つくしちゃんみたいにはまず無理だけど、ちょっとした縫い物にはほしいんだけどね、ミシン(壊れた)。
そうIKEAの、台空くの待ってるとかめんどうでね。
せっかくだからちゃんと買えとKにさとされて買ってよかったよ(笑
この鳥小屋は、くじゃくメインですずめから何から皆なかよしだったi-179


【2011/07/17 12:07】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/459-e5d9585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター