Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
あじさいとフォークの日本語って、何。
この間、あじさいを見ながらぶらぶら@保和苑

703(4).jpg
隠れとるつもりか。

703(3).jpg
花 in 花ってのがかわいいなぁ。

703(2).jpg

703(1).jpg

白いのの存在感がはげしかった

そして、こっちの白いのも・・・これは、ママで近くで駆け回ってるお子2ひきもまっ白で

703(5).jpg
           何見とんのじゃー。

ラブリ~ だったけど、動き速すぎ&ママののど鳴らし&ガン飛ばしで、

写真は止めといた ~ 残念

703(6).jpg
Juda Juda Ohoh~ ♪( この写真見るとレディガガがまわる・・・ )

なぜか大きな小屋にでーんと、くじゃく。

くじゃくの卵の展示がシュール。しかも特に小さくも大きくないっていう。

の左の3ひき拡大が超うけたんだが、新しいパソでいまいちフォト関係悪戦苦闘中で、

アップできない

703(8).jpg
ここも例外でなく震災の跡はそこかしこに・・・。

703(9).jpg( ← 匂い嗅いでるふう)
この周りは倒れた灯篭だらけ。


居酒屋で、津波はなんで英語でもTUNAMI?という話に。

とりあえず英語で言ってみて、と。

Wave of Power ・・・? 」 え いまいちピンと来ないけど。

『 知らんよ!! 元々英語にないものなんだからしょーがないだろ!

日本語にだってあるはずだよ。HOTELは日本語で言おうとしたら無理やろ ・・・』

宿泊施設とか

じゃ、スプーンはさすがに・・・ 』

”さじ ” ですかね 。

 じゃ、フォークは ? 』

フォーク ・・・浮かばない。

フォークの日本語ってなんだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2011/07/07 22:48】 | イギリスって日本って | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<IKEA行きーの、しゃべりーの。 | ホーム | ラテ猫とカラスと蛭の賢さ(Rouge Noir)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/458-2f45f22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター