ラテ猫とカラスと蛭の賢さ(Rouge Noir)

sP1010076.jpg
ニャー!!

初めてライブで見ましたラテアート @ Rouge Noir

なんとなくそれ目当てで来た感もあり。かあいーなぁ。

ん~ やっぱり絵が描いてあるってテンション上がる

tkmr  ( 渋谷のギャルはこれで高まると読むらしい )

sP1010077.jpg
アボガド&エビ、パニーニ。 J君はビーフシチューセット。


カラスが覚えた人間の顔を仲間に伝えられるらしいよ ”って話をすると。

leech ( ヒル:血吸うたろか のやつね )の能力の話に。

ヒルを迷路に入れると、時間をかけつつも目的地( エサ? )にたどり着く。

で、そのヒルをミキサーに入れ て( おえっ )違うヒルに食べさせる。( おえっ

そのヒルを迷路に入れると、迷いなくすぐ目的地に着くんだって。

ヒルの記憶ってどうなってんだろう・・・ていうか、

ヒルをミキサーにかけるて発想がありえない。

あくまで、Jがどっかで見たか聞いたかの話だけど。

パソ・ハンティングに疲れ果てて、店員さんとの攻防の結果、やっと買ったどー。

WINDOWS7 に戸惑うばかり。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2 Comments

つくし。  

ネコちゃんラテかわいいね~~~!!!
こりゃぁ勿体なくて飲めないね^o^;

そうそう、ずっとrmちゃんのブログでみて食べたいと思ってたバーニャカウダ食べたよ~!
美味しかった!!!
ニンニクの風味がたまらない~~。

ヒルはキライ。

2011/07/05 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

rainmaker  

かわいいよね~。練習したら描けるようなもんなのか、
やっぱ技が必要なのかねぇ。

バーニャカウダ、あったね~i-179
あの時はまってMUJIでソース買って家で食べたらいまいちだったようなi-202
こだわりの野菜が大事なんだろなと思うわ。

2011/07/06 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment