名人と再会。

P1010067_convert_20110605085631.jpg

久しぶりにJ君の音楽活動を見に行った。

そして、T ちゃん夫婦が来てくれた。わ~い、久しぶりなのだわ

もはやそっちメインで  学校時代の友達に会うとなんかほっこり感っていうか、

とにかくうれしくなっちゃったね。わ~い。

2人ともに音楽野郎なので、その辺の話も通じててオモシロいのだ。

Tちゃんはちょくちょくツコッミたくなるようなおもしろいこと言う

ごぶさたで忘れてたけど、そうそう、それがTちゃんだったわさ。

おもしろいって、本人は意図してないけど私がおもしろいっていうやつ。

ミスチルとAEROSMITHが好きなTちゃんは手作り名人でもある。

そう、名人!!

こんなんもろたよ~ 私のイメージで作ってくれたマトリョーシカ風。

P1010069_convert_20110605110823.jpg

こんなに可愛くない私だけど、カメラ持っててかわいいのだ

(J氏に見せたら、頭のかたちがそっくりだ・・・って、そこかよ。)

ありがとう また皆で会いたいわさー。

昨日サービスで競馬の券もらって、テレビで初めての競馬中継観賞

全然当たらんかったけど、馬はかわいいな~。


ああ、もう。自分のパソコンが瀕死で、

ひとのパソコンだと写真いじりがめんどうでできない

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 Comments

つくし。  

わぉ~~!早速upしてくれたのだね~~*^_^*
しかも競馬観賞したのだね~~!
わたしゃ、そんなこと忘れて1人でぷらぷら出かけてたわぁ^o^;
久しぶりに会えて楽しかったよぉ~^o^
いつもブログで会話してるから久しぶり感はあまりないけどね~。
J君にも会えてよかったよ~。
そうそう、マトリョーシカはもう一体Kちゃんのもあるんだよ。
rmちゃんのはちゃんと雨模様も入っているのだよ(笑)。
またみんなで会おうね~~~^o^/

2011/06/06 (Mon) 17:47 | EDIT | REPLY |   

rainmaker  

返事遅くてごめんよ! 私のパソが脳死しまして、もう会えない状態なもんで。。。
ほんと来てくれてありがとうね、楽しかったあ。
ほんとだ、言われて気がついた雨模様だ~(^o^)
Kちゃんのもあると思ってた。どんなのか気になるなあ。見た~い。
Kちゃん忙しそうでなかなか会えない(T_T)けど、皆で会いたいね!

2011/06/10 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment