Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
ザギンでヒグマと森ビルひとつ
P1010039_convert_20110504104426.jpg
獲ったどー。

椿サロンにKさんとおしゃべりに行ったよ。

ここは、北海道のお店が3年限定で銀座に出店してるそうな。

インテリアもメニューも北海道のこだわり
P1010038_convert_20110504104302.jpg
これ牛乳びんだし。
P1010036_convert_20110504104718.jpg
鮭くわえ熊がそこかしこに。ツボ

たぶん、小さい頃家にもあったこの木彫り熊・・・・

まだどっかにあるはず、ランプ付けたら可愛くなるかなあとか妄想してると、

この作品は北海道のモダンアーテイストさんによるもの。。。

なんか顔がかわいらしいもんね

家のはもっと険しかった気がする・・・表情
P1010033_convert_20110504103752.jpg いらっさ~い

どれもおいしそうで困ったけどフライパンカレ~。

店員さんがその場でジューっとカレーをそそいでくれて、ついたポッチ
P1010035_convert_20110504103943.jpg
チーズ濃厚。 野菜うーまっ。

ホットケーキがおいしそうだったので、また来なきゃ。

震災の時 Kさん 夫婦にお世話になったお礼に作ってみたブツを、

思ったより早く渡せることになってよかったっす。

P1010032_convert_20110504104632.jpg Kさん夫婦ラブのころちゃんフォトフルーム

想像以上に喜んでもらえたので、作ってよかった

P1010040_convert_20110504104538.jpg


仕事が終わったJやんと合流。あんまりお腹も空いていないし、回転寿司に。

『 隣りの人が、モリビルってオーダーしてたけど、そんなのあるの...? 』

え? 森ビル 森ビルのわけないだろ (爆 

何が来るか待つ・・・ 

のり汁お待たせしました~ 。」

の、のり汁ね・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2011/05/05 11:58】 | Cafe探索(東京) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<Teo Torriatte Konomama Iko ~ | ホーム | 歯出てるよ、歯 !!>>
コメント
あぁ。。。うちにも小ちゃいとき「鮭くわえクマ」いたなぁ。。
あれどこにいったのかなぁ。。。
実家帰ったら探してみようかなぁ。。。
って、、、うちに飾ったところで絶対に可愛くないと思うけど(笑)。
【2011/05/05 14:38】 URL | つくし。 #-[ 編集]
やっぱあるんだ~。どこにでもあるってのはいったいなんなんだろね?!
あのランプ見たらみんな家にあるな、探してみよっかなって思うのかも i-179
たぶんもっと牙とかあるようなかわいいんじゃなかった気がするんだよね。。。
つくしちゃん、彫り直してアレンジしちゃえばいいんだよ!
あなたならできるi-234
【2011/05/06 19:48】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/446-252cf431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター