Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
横綱~、いっちょめ、いっちょめ。
110226(1).jpg 110226 (2)

友Kさんpresents~ぶらぶらの日。

古本屋さんでタイムトリップ ( ん10年前からの音楽雑誌がどっさり )したあと、

両国へ移動・・・その両国を歩いていると、おお~。

さすがは両国。 横綱一丁目があるよ へぇ・・・

横綱一丁目が先なのか、両国国技館が先か、

なんなら、小結三丁目とか大関二丁目もあるんかなどと言っていると。

110226(8).jpg ← っていう気持ちが伝わる )

お初の水上バスに乗る

寒いけど、やっぱりお外に出てこそ満喫じゃろ・・・って、やっぱ寒ーーい

110226 (4)

このシチュエーションってやっぱりあのセリフが頭の中に聞こえてしまうものなんだったんだなぁ。

「 I’m flying!! Jaaack!!! 」( タイタニック )

ベタだけど。当時、本当にやっちゃうカップルっていたんだろうなぁとか。。。

110226 (5)

終点は、お台場。
110226 (6) というより、むしろ。

地球防衛軍の基地か。今にも、丸いのからロボ的なものが飛び出してきそうだよ。

大人気だったお台場の今は、コレ大丈夫なんだろうか。

お店少なくなって、半分くらい充電中とかになってる。。。

お台場には幾度となく来ているけど、そういえば行ったことなかったフジテレビでお茶

Kさんの買った昔の「MUSIC LIFE」を見ながら、ほへぇ~

結局、ここはお土産屋さんなんだね。マツコデラックスのまんじゅうとか職場でウケそうだったけど、

ウケのみのために払うにはいいお値段だったので我慢。

サザエさんのエンデイングが店内に流れたひにゃ、日曜夕方(じゃないのに)の物悲しさMAX。

人を凹ましたかったら、あの曲かけたら効果大なんじゃないだろうか( 世代はあれど )。

110226 (3)
もはや、ココは何処なんだ。東武ワールドスクエアか。

110226 (7)
でも、やっぱりここの夜景は大好き。

「 踊る大捜査線 」( 駅の発車音 )の曲に送られて、さいな~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2011/02/28 22:27】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きのこの山~は食べ盛り ♪ | ホーム | はにわのメッセージを聞いたかい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/420-f13f5119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター