Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
Mashroom Mountain & Bamboo Village
110213(1).jpg

起きた。

P1000702_convert_20110214095257.jpg 知ってるで。
                              ずっと撮ってたやろ。

またもプチ断捨離は続き、今度はCDを買っていただきに、まるで訪問販売かのように、

中古ショップをうろうろ。

「 こちらは、5円と100円と・・・」 5円 ね・・・。

そうなると、うちのコ5円単位ですかと、連れて帰りたくなるのをぐっと押さえて、里子に出す。

ぶらぶら本屋覗いたり、モヤモヤってみた。( で、出逢った猫さん )


そのうち、音楽で賞金狙いのG君の手伝いから帰ってきたJやん。

『 マッシュルームのチョコレート知ってる バンブーもあるやつ。すごいおいしい

それは、まさに きのこの山 と たけのこの里のことだね。

G君んちでごちそうになったらしい。

Mashroom Mountain & Bamboo Village ってとこか。


バレンタイン週末だし、ちょっといい感じのとこでディナーしようってことで、

Jにまかせると、いつものようにG君情報を仕入れてきた。

びすとろUOKINさんが良いらしいと。ネット調査によると、

7時8時なんて時間は3週間先にしか予約とれないて・・・大丈夫かコレ。

今日なんて言ったら、失笑されんちゃうかと疑いつつ、

電話してみると。案の定、9時近くしかとれず。でも~、

ザギンのチョコケーキで飢えをしのぎ。110213(3).jpg  

( 空腹に耐えかねて、当日前なのに渡し。。。 )

たまにはかっこつけてくれとネクタイをJに強制して。

行ってきた~ うま~い
110213.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2011/02/15 20:51】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<産まれたての子馬以下 | ホーム | ザギンでネギ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/414-9b939d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター