Mashroom Mountain & Bamboo Village

110213(1).jpg

起きた。

P1000702_convert_20110214095257.jpg 知ってるで。
                              ずっと撮ってたやろ。

またもプチ断捨離は続き、今度はCDを買っていただきに、まるで訪問販売かのように、

中古ショップをうろうろ。

「 こちらは、5円と100円と・・・」 5円 ね・・・。

そうなると、うちのコ5円単位ですかと、連れて帰りたくなるのをぐっと押さえて、里子に出す。

ぶらぶら本屋覗いたり、モヤモヤってみた。( で、出逢った猫さん )


そのうち、音楽で賞金狙いのG君の手伝いから帰ってきたJやん。

『 マッシュルームのチョコレート知ってる バンブーもあるやつ。すごいおいしい

それは、まさに きのこの山 と たけのこの里のことだね。

G君んちでごちそうになったらしい。

Mashroom Mountain & Bamboo Village ってとこか。


バレンタイン週末だし、ちょっといい感じのとこでディナーしようってことで、

Jにまかせると、いつものようにG君情報を仕入れてきた。

びすとろUOKINさんが良いらしいと。ネット調査によると、

7時8時なんて時間は3週間先にしか予約とれないて・・・大丈夫かコレ。

今日なんて言ったら、失笑されんちゃうかと疑いつつ、

電話してみると。案の定、9時近くしかとれず。でも~、

ザギンのチョコケーキで飢えをしのぎ。110213(3).jpg  

( 空腹に耐えかねて、当日前なのに渡し。。。 )

たまにはかっこつけてくれとネクタイをJに強制して。

行ってきた~ うま~い
110213.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment