どんどん白くなる清らの庭・・・(cafe清ら)

P1000689_convert_20110212185540.jpg

2回目の登場になってしまうが。

前回、カメラ忘れて写真ももの足りず、さらに素敵さパワーアップしてたので、また書く。

幼なじみの K と久しぶりでひたすらしゃべるために選ばれた CAFE 清らでーす。

ひたすらべしゃっていたら、同じ雑貨屋で、同じ友に同じものを、これ絶対好きだよ~っつて、

買っていたことに気づく

しかも私がぐずぐずしてる間に先越されてるし。こんなこともあるんだね~。

P1000690_convert_20110212185615.jpgミニッミ二吊り雛。

P1000692_convert_20110212185723.jpg
隅々までセンスきらり☆

P1000691_convert_20110212185642.jpg

P1000693_convert_20110212185434.jpg
どうですか、この寒々しさ。

天気予報だけでなく、あんなにニュースやらワイドショーやらに脅され続けたわりには。

・・・?

それにしても、K はよく知っている( 遊んだ日の記憶はほとんど雨だろう )、この悪天候女の威力。。。

先週、職場のMちゃんがお休みをとってTDLに行った日、

いやあいい天気で、良かったねえ。日頃の行いがいいのかな?と誰かが言っており。

よく耳にするけどね、こういうシチュエーションで。

私は行い悪いんかーい ”とつっこんではみたけど、

私のは生まれつきだからと逃げる。行いも悪いのかもしれんが、生まれつきなのも本当だ。

P1000694_convert_20110212185831.jpg

いつも、変わりものに飛びついて失敗を繰り返すが、今回も

黒糖とラムレーズンのチーズケーキに飛びついた・・・ 

そして、成功 うまい♡

ああ、楽しかったー。しゃべり足りないわー。


夜、J君が、「 新宿で、秋葉原と同じように無差別殺人やる予告があったの知ってる?」と。

知らんかった。同僚さんに奥さんとかからメールが来てたらしい。

怖い。



0 Comments

Leave a comment