血どくどくの人に、お金貸すか否か。

110129.jpg
バーにて。↑ P・ヒルトンみたいだが、そうではないっぽい。。。

よく会話に出てくるJやんの同僚の大男、Mさん の話。

このMさん、ホームレスの人に三千円くれって言われたら、

ためらいなくポイッ と渡すようないい人() ――――


で。 Mさん、イギリスのどこかの駅で、手から血ドクドク流した男に、

『 襲われて金をすべて奪われたんだけど、家に帰る電車賃を貸してくれないか ?」と言われた。

Mさん迷わずお金を貸して、郵送で返すと言うので、住所など書き書き

そして、気づくと同じ電車に乗っていて、そしてまた気づくと同じ駅で降りた2人・・・。

おごりにするから、御礼に一杯やろうとパブに向かっていると。

突然おまりさんがドカドカ追いかけて来て、その男が羽交い絞めに

意味わからないM・・・。連れて行かれる金品奪われ男・・・。 実は・・・。

さっきに駅の近くの宝石店で、ショーウィンドウを叩き割って金品強奪して、

逃げてたんだってーーーー

だから、手から血ドクドクだったんだね~。 怖い。

で、その貸したお金はどうなったんだろー。。。

Jだったらやっぱ絶対貸しちゃってるわな~。

『 いや、絶対貸さへんっちゅうねん! 警察行けって言うわ

そかなぁ。 私だったらどうだろう。とりあえず、血どくどくが怖いわ。



そんな話を聞きながら、ごはんできるところを探してうろうろ。

しゃぶしゃぶ屋さんの看板指して、「 ノ~パン、シャブシャブ 」 

不意打ちで面白かったけど、まわりに聞こえないように言ってほしい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment