Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
mois cafe と寛平ちゃんとスターのスケジュール
寛平さん、おかえり~

この2年たまにブログ見て今どこなんだろ~ってしてた。壮絶な海の上とかね

ゴール録画してたのを今見た。

私なんてもうすでにめんどくさくさ病はいってるのに、

60歳であんなことをしようっていう気力だけでも驚くし。しかも成し遂げちゃったね。

お母さん再会した時の「 ありがとうやで 」がなんかよかった。

大阪弁ってやっぱいいなぁ。


110122 (3)
mois cafe

さてさて。下北沢に久々に行った。 ので、

数ある素敵カフェから、やっぱり古民家チョイス

ほんと昔のお家のかたち、そのまま使ってるし、静かな住宅地に馴染み過ぎてる。。。

110122 (1) しばしお待ちを@入口

お2階にギシギシ階段上ってくと、すでに目はハートですよ。

110122 (4)

可愛らすいよ~

でも、お客さんがたくさんで心おきなく写真は撮れず~。

ここは、何年か後には解体が決まってるそうなので、お早めにだね。

Renovation Planningさんの、このカフェが出来るまで。ちょっと面白いよ

http://www.renovationplanning.co.jp/p_shimokita_03.html

110122 (5) ランチプレート( 夕方だけど )

110122 (2) いちいち可愛い。

110122 (6) ギシ、バシ。
後ろ髪を引かれる想いで、帰る階段。


これまた久しぶりにJやんお手伝いによるgigを見に行った。

アコーディオン演奏やら、ジャグリングのパフォーマンスやらまぁいろいろ。

それより。

『 Gがコマーシャルの仕事のオーディションで最後の2人に選ばれたって言ったっけ?』

え~、聞いてませんけど!

『 なかなか返事来なくて連絡したら、「 出演される ☆STAR☆ のスケジュールが決まらなくて…」って、

言われてんて。誰だと思う

( まさか錦野じゃないし。)

スポーツ選手だって。 誰だろ~ (゜∀゜) 石川遼くんとか

ふ~ん、野球選手かい。 って言ったら、イチロウ (゜∀゜)

・・・ 『 正解 』 すげ~  って、まだ会うって決まったわけじゃない。

し、私が会うわけでもない。( と、石川遼くんのがいいけど )

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



 

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2011/01/24 22:15】 | Cafe探索(東京) | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨーコエビが整いました。 | ホーム | 迷い鳥と画伯降臨と断捨離もどき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/400-f0263a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター