mois cafe と寛平ちゃんとスターのスケジュール(下北沢)

寛平さん、おかえり~

この2年たまにブログ見て今どこなんだろ~ってしてた。壮絶な海の上とかね

ゴール録画してたのを今見た。

私なんてもうすでにめんどくさくさ病はいってるのに、

60歳であんなことをしようっていう気力だけでも驚くし。しかも成し遂げちゃったね。

お母さん再会した時の「 ありがとうやで 」がなんかよかった。

大阪弁ってやっぱいいなぁ。


110122 (3)
mois cafe

さてさて。下北沢に久々に行った。 ので、

数ある素敵カフェから、やっぱり古民家チョイス

ほんと昔のお家のかたち、そのまま使ってるし、静かな住宅地に馴染み過ぎてる。。。

110122 (1) しばしお待ちを@入口

お2階にギシギシ階段上ってくと、すでに目はハートですよ。

110122 (4)

可愛らすいよ~

でも、お客さんがたくさんで心おきなく写真は撮れず~。

ここは、何年か後には解体が決まってるそうなので、お早めにだね。

Renovation Planningさんの、このカフェが出来るまで。ちょっと面白いよ

http://www.renovationplanning.co.jp/p_shimokita_03.html

110122 (5) ランチプレート( 夕方だけど )

110122 (2) いちいち可愛い。

110122 (6) ギシ、バシ。
後ろ髪を引かれる想いで、帰る階段。


これまた久しぶりにJやんお手伝いによるgigを見に行った。

アコーディオン演奏やら、ジャグリングのパフォーマンスやらまぁいろいろ。

それより。

『 Gがコマーシャルの仕事のオーディションで最後の2人に選ばれたって言ったっけ?』

え~、聞いてませんけど!

『 なかなか返事来なくて連絡したら、「 出演される ☆STAR☆ のスケジュールが決まらなくて…」って、

言われてんて。誰だと思う

( まさか錦野じゃないし。)

スポーツ選手だって。 誰だろ~ (゜∀゜) 石川遼くんとか

ふ~ん、野球選手かい。 って言ったら、イチロウ (゜∀゜)

・・・ 『 正解 』 すげ~  って、まだ会うって決まったわけじゃない。

し、私が会うわけでもない。( と、石川遼くんのがいいけど )

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



 

0 Comments

Leave a comment