Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
迷い鳥と画伯降臨と断捨離もどき
昨日の朝のこと。

窓で何かがジタバタしている・・・と思ったら

小鳥ちゃん( うぐいす? )が窓に突進しているでわないか。 止めれ~、怪我するど。
                
                    ぷるぷるぷる
110116.jpg マジ外無理なんですけど。

どっからいつ入ってきたのか本当に謎。

よっぽど寒かったんだろー。1枚撮らせてもろて ばいばい

寒かろうが、羽ばたけ~。

こういうことがあると、小さい時の記憶がいつも蘇る。

スズメが部屋に迷い込んで、なぜか仏壇の中に入りーの、大暴れーの後、

おばあさんがトイレで倒れたと親戚から電話があったっていう。。。

あんまりインパクトがあって忘れられないのだよ。

今回は何も今のところなさそうなので大丈夫かな~。


今日職場のちょっとした紙面に「うさぎが羽根突きしてるとこ描いてよ~」と、

K画伯が言ってきた。

私はK画伯が描くことを強くおススメするんだけどな。

彼の作品より
ガハク

シュール。しかも、これシマウマですよ、シマウマ。

「 馬って、いつも舌だしてるじゃん!!」 え~ もう、そこまで来ると、こわっ


ここんとこ断捨離ing中で、

週末にその昔CDショップでバイトしていた頃もらったサンプル盤を捨てようと聴き返しては、

いいものは、iTunesへ。懐かし~

バカなこと言っては笑ってたなぁ。

そういう意味では今もたいして変わらない部分もあれど。。。

音楽って、その聴いてた当時していたことや、感情を想い起こさせるよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【2011/01/17 22:42】 | おもろかったこと他つぶやきぼやき | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<mois cafe と寛平ちゃんとスターのスケジュール | ホーム | しょげないでよ、ベイベー。>>
コメント
かわいい~~~!!!!!!!!
このトリ、めっちゃかわいいんだけどぉ~。
捕まえて飼ってしまいたいと思わなかった?
そんなことしたらかわいそうなの解ってるけど、、、思わずそうしてしまいそうなほどかわいいっ*^_^*
【2011/01/20 19:30】 URL | つくし。 #-[ 編集]
う~ん、可愛かったけど、野鳥だと信じて疑わなかったから飼おうとはまったく思わなかったけどねi-230慣れないだろうし。しかも、飼ってた時のこと考えると、外泊する時も心配で仕方なかったから今は飼えないわ~。老人になったら飼うんだぁi-274
今日気づいたんだけど、目の周りが白いからメジロちゃんかもしれない。。。
【2011/01/20 22:32】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/399-1d85488a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター