Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
うさぎもストーブあたるっちゅうねん。
101225 (4)
あんまり可愛かったので、思わず買って渡した。ピック。

特に喜びもなく。

そうとう可愛くない、これ? 弾きはじめたら、以外に弾きやすて気にいったらしい。


さて、正月第2日目から、J君調子悪くてダウン。

まさか、前日の私のビーフシチューもどきのせいか…

いや、私は何ともないし。。元々、免疫力の違いはあれど(多少腐っててもイケる)。

ので、一人で東京都写真美術館にぷらぷら。入館無料なのだ

11102(1).jpg

日本の新進作家さんによる「 ニュー・スナップショット 」と、

写美収蔵の高名な作家さんの「 スナップショットの魅力 」

こういうとある瞬間を切り取りましたっていう写真は大好物。

11102 (3)

この雪の結晶の写真に見入っちゃった。なんてキレイなの。地球って素晴らしいとさえ思ってしまう。

さらには犬の顔に雪の結晶があのデザインのままぱらぱらのってる写真に癒された。

撮影方法を試行錯誤して撮ったとあるけど。どうやったんだろうね。


外、寒つ

うさぎもストーブにあたるっちゅうねん。

( うささんだっこ大会やってた )子供たちにぎゃーぎゃー追い回されて。

11102 (2) 
今年一年しゃれならんなあ・・・


イギリスの大雪の影響うけまくってやっと届いたJ家族からのたくさんのクリスマスプレゼント。

の中に・・・。 ’撲 ’は、難しかったのだろうか。

1231 (6) 指相

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2011/01/03 12:16】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ペット御守り猫パワー | ホーム | スカイツリーがなんぼのもんじゃいと言いたいだろう電波塔>>
コメント
mixiからこっちに来るようにしたんだね~~!
そんなこともできるのかぁ。。。すごい。

このスモーレスラーめっちゃ好みだわぁ~~^o^
かわいすぎるよ。。。
ってかイギリスにこんなの売ってるんだ!?
【2011/01/12 16:47】 URL | つくし。 #-[ 編集]
すごい? また変わるかもしんないけど、ちょっと試してみたの。

つくしちゃん、こおゆうのもイケるくちなんだね~i-190
対戦してみたけど、すごくやりずらいよi-202
”指相 ”で止めちゃうところがいいでしょi-179
【2011/01/12 20:54】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/396-6a7129d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター