Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
クリスマス前のひと騒ぎ。
いやいや、世の中・・・ 

MERRY CHRISTMAS

P1000601_convert_20101224092841.jpg

こんなコ見ちゃったら、それを自覚させられる( 大人気で囲まれた )

そして、ザギンの混み具合といったら・・・ ハスキー君もちょっかい出してくる。

P1000604_convert_20101224093015.jpg スター気取りやんけ、あーん?

Kエさんとなんとなくぶらぶらの日。工事中の歌舞伎座の近くのカフェ鳴神でしゃべりまくり。

この椅子、なにげにカエル柄で、かわいい
P1000600_convert_20101224092553.jpg

店内が、蒸し風呂のように暑くて暑くて、銭湯だったの改築したカフェって勝手にイメージ・・・

(そんな事実はないけど )

お客さんが食べてた丸くて黄色いの心奪われて、ちょっとあのスイーツおいしそうなんだけど~。

いや、茶巾寿司だよというつっこみ・・・。

P1000599_convert_20101224092707.jpgで、クッキーをいただく。

この間、度肝抜かれたアバクロビー&フィッチに、Kエさんリクエストにより潜入。

あまりに香水の臭さにものの3分で退散。どうした?クリスマスなんで倍香らしております的な

WHAT’ S GOING ON? の嵐。前回気がつかなかったけど、出口に記念撮影用の半裸男子がいたらしい。

Kエさんによれば、イビョンホンのボデイー 。。。

そんなザギンを後に、Kエさんの旦那さんと合流して飲み&カラオケだ

80年代~90年代、ジャパニーズポップスの嵐。今日は英語歌は封印。

Jやん時とは、味わえないこのノスタルジーとお気楽な何歌っても年齢とか言語とか気にしなくていい選曲

プライベートでは、あんまり年下の感じでいられる状況って最近少ないからな。なんか安心感

Kエさん夫妻、ありがとう
 

千鳥足で帰ると、” 帰るに帰れない ” 状況って電話で意味深だった職場のパーテイーからJやんも帰還。

『 ゲイっぽい人にやたら、やさしくされた~

私が誕生日にあげたカーデイガンを素敵だからよく見せてお触り・・・みたいな。

あら、ほめられたんなら悪い気しませんよ。

『 なんで、ゲイとおばちゃんに人気あるんだよ俺

たしかにそれは事実。。。

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

【2010/12/24 10:39】 | Cafe探索(東京) | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<赤い毛糸と貝とトラウマ | ホーム | 汐留のGORDONさん ( その2 )>>
コメント
私たちが騒いでいた時、Jさんはモテモテ?だったのねv-410
お疲れ様でした♪
アキバ、アバクロ、昨日はいい社会見学になりましたv-391
歌ったしね~(笑)来年もまた歌いましょうv-264
ではでは、ハッピークリスマスv-255&ハッピーニューイヤーv-457
【2010/12/24 17:18】 URL | 星合 #6a1H0x2A[ 編集]
こちらこそ、どおもありがとうi-189
歌っちゃいましょう、また。 J的には、もし遅くまで歌ってたらカラオケに合流したかったみたいi-229
ある意味、どちらも浮いてしまいかねなかったからあれで良かった気もするi-201
日本語もっと勉強しないとだめだね。。。
【2010/12/25 13:30】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/390-f265c1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター