リロリロアンリロ

Yちゃんと久々のお出かけ

オレンジ色の山々を走り抜けて 、しゃべり続けて、 はるばる栃木県。

AN-RIZ-LEAU ( アンリロ ) さんに到着~。

101127(1).jpg アンリロ一族案内板。すでにかわいさ満天。

枯れた葉っぱの木でさえ、壁に這っている葉っぱの這り方でさえ、すべて演出に見える。

101127 (3)
これは、実は外にある。なぞ。いいの?

101127 (2)
もう、私たちがこういうところにくるといつも陥るこのパターン。

101127 (4)

あぁ、どこ見ても素敵  101127 (5)

ガラスのひびも、無造作に刺さった画鋲も、屋根裏にのってるダンボールも、もう何でも


そんななかYちゃんの結婚式の写真を見せてもらって盛り上がる。

いいもんだねぇ。キレイだわぁ・・・ん ドレスアップした二人に間に、見覚えのあるぬいぐるみ・・・

何でも撮りたいもの持ってきて下さい って言われていろんなもん家から持ってったそうな。 

へへぇ、そういうことになるんだぁ

面白いねぇ、ってページをぺろっちょ ・・・ ん

アントラーズのユニホーム着て応援中的演出の2人。でも、明らかにドレスアップの上に着てるよね?

こういうんでもいいだね。ウケた


で、ランチがぁ来る~

101127 (8)
ちょっと興奮して寄り過ぎてますが、これ全部野菜。えびフライに見えるのも、実はにんじん。

野菜だけなのにこのボリュームと満足感 んで、もちろんうまい

この日、2回目の救急車の音が近くで止まった。。。

さっきやっぱ大丈夫だったぁって人がやっぱ駄目ってなんてまた呼んだのか、

ずいぶん具合悪い人がいるんだねぇこの辺。。。

そうこうしてるうちに3回目。え  

・・・・ あぁ。病院が近くにあるじゃないの?ってそこでやっと気がつく。

普通、何回目で気づくもんなのかしら~。


デザート来たよ 101127 (7)

これが、またやさしいお味のロールケーキ まるのまま吉方向いてかぶりついて一気でも食べれるわ~。

コーヒーに、何やらまたかわいらしいものが付いてきました。

たしか。とうきび、メープル、黒糖、シナモン、ラム酒と。 コーヒーに

冒険心むくむくでラム酒入れてもうた。んんん、入れすぎたか。

挽回しようと、ミルクをさらにプラス、& メープルをちょっと。もはや、実験調合。。。

もはや、おいしいコーヒーを入れてくれたアンリロさんに申し訳なく感じ始めたけど

いや、でも、おいしくいただいたし 満喫

101127 (6)

近くの巨大ショッピングモール・インターパークに行ってもうひと盛り上がり。

何も2階立てにすればよかったんじゃないの?

と思うほど、想像以上にむだにデカい

夕飯を何か栃木らしいものを・・・っても、わからんので、本屋さんのガイドブックコーナー頼ってみたら。

あの~。ほぼ餃子からーめんの店ガイドしかない。本当に宇都宮の人たちこうなのかなぁ。

そして、そのモールの中にあった王将には行列が絶えることはなかった・・・。

がんばれ、U字工事。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment