Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
紅葉と歯茎
s-201011141513000.jpg
まさかのカメラバッテリー切れ( ので、写メ )

なんとなく紅葉でも見とこうかなぁってノリでいたら

友が竜神峡に行ってみたいというので。

久しぶりに行ってみた・・・ら

観光バス来る来る、出る出る、 人人人・・・ でちょっとびっくりした。

本州一長い吊り橋 なに そのビミョウな位置?

前は確か日本一ってことになってなかったかなぁ?

自分が観光してる時には気にしないけど、冷静に観光客を見るってのはなんだか面白かった。

山 

いきなり柵から出て、足踏み外したら、

崖から~ の、ダムへまっしぐら っていう縁で、写真撮りあってる老夫婦がいて、

ホントひやひやしたよ 命知らずもいいとこだろ。

茨城に観光に来る人は、こんなお土産を買うのかい・・ふ~ん、みたいな。

ご当地

ご当地キティちゃんとかガチャピン・ムックとかが、

こぞって黄門さま又は納豆のわらから顔出てるとか、なんかそんなんで。

ばかうけ納豆味はまだしも、納豆チョコとか~。悪ノリしすぎじゃないかい?

納豆ダメな私は、お菓子も臭くて

変わったソフトクリームがあると、食べたくなるもんで、

栗   紅葉
今回は、栗だよ 栗含有率1%の

人がいっぱいのおかげで揺れる揺れる。その着いた先でもの凄いもの見た。

ムカデ 虫にはそんなにたじろがない私もヒクくらいのグロっぷり。怪獣みたいだったよ。

Jがいたら瞬時に10mくらい彼方にダッシュしてるだろうな。


そんなJ氏はお仕事。

仕事の合間に、トイレに行ってふと鏡を見たら、

なんと前歯に緑色の何かが

ぞっとして、それが何で、いつ食べたものなのか瞬時に思い巡らして、

よりぞっとすることに。 結構前じゃ~ん

ずっと歯緑~

そいでまた、必死の取ってるのに緑色のあいつはなかなか立ち去らず、

しょうがないから割箸を折って尖らせてまた必死にかりかりやっていたら、

歯茎にグサッ、血タラ~・・・   ぎゃ~

パニックのままレッスン開始・・・

「 ハルォォォォォ、 ホヲズヨォウィークエン? 」

鼻の下伸ばし、前歯隠しで乗り切ったとさ。

その顔が   うひゃひゃひゃ。

それをマネしようとするとアゴまでしゃくれてくんだけど。

なぜ。 

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

【2010/11/15 22:04】 | にちじょう Us | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<オメデトオゴザイマス。 | ホーム | マザー牧場に~~!(後編)>>
コメント
大変な事に~ごめんJさん、思わず笑ってしまった。。。
12月初めに帰るけど紅葉は終わりかしら?
竜神峡もそうだけど某臨海鉄道の日本一長い駅名とか日本一高い県庁舎だったのに
ことごとく追い抜かれているんだよね~v-390
ずっと日本一でいられるのは富士山だけかな~?
【2010/11/21 19:32】 URL | 星合 #6a1H0x2A[ 編集]
笑ってもらってなんぼです。
12月はどうなんだろう。。。もう、チョリチョリi-266なのでは。
別に日本一じゃなくてもいいんだけど、
本州一とかね、中途半端ならもうあえて知らせんともいいだろーって・・・
思っちゃうんだよねえ。
【2010/11/22 10:48】 URL | rainmaker #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/379-cd97ff24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター