Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
図書館セレクション
パスポートの申請をしてきた。

あれから10年だなんてねぇ。

古いの返納って書いてあって、あせってたら大丈夫だったたらーっ(汗)

大事な思い出の品、渡せないぜ飛行機

旅行会社やら、チケットぴあやらバタバタして、図書館へ。

なんだか平日の昼間のほわっとした感覚久しぶりに味わった晴れ

今週、J君リクエストの絵を描き始めた。

毎日夜に少しずつね。で、音楽が必要なので、

何枚かCDを借りてきた。

さっきまでNEW ORDERかかってた。お初。

JOY DIVISIONのイアンカーティス亡き後、残りのメンバーで結成…

なるほど。「24OURS PARTY PEOPLE」でちらっと見たね、そういえば。

NO DOUBT。前にカラオケ歌ってて、声似てると言われたから

なんとなく確認で。 NO DOUBTに似てるって言われても…

いま、PEARL JAM。これまたカラオケでJの18番のひとつが

彼らのでいい曲だからなのと、昔好きだった曲が数曲あったから

なんだけど、こういうのって他にもいくつかあって

いまさら、どのアルバム聴けば一番いいのかわかんないの。

レッチリもそうなんだけど。

最近、LED ZEPPELINとかDEEP PURPLEとかまでいってしまいたく

なる時がある。

でも、どれを聴いたらいいのやら?

Jは、今PINK FLOYDにはまっているヘッドフォン

(もちろん、リアルタイムで聴いていたわけではない)

昔昔の音楽を聴きたくなったり、もっと若い頃自分が聴いてた曲ばかり

聴いたりするのって、やっぱ年?なのかねたらーっ(汗)

ってこの間Jと話したばかりなんだけどね。

私は昨日RADIOHEADの10年前のアルバム聴きながら熱唱だかんねムード

お風呂入ろうっと。

マツキヨによったら、

資生堂?のおねえさんがお試しメイクをしてくれ

運転して帰るだけなのに若干ど派手顔。

伊藤美咲使用のアイシャドウとか…

遠ーーーい。
【2008/01/09 23:17】 | MOVIE-MUSIC! | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<さようなら、 wisdom tooth | ホーム | 東京とかいうところ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/36-1f30e1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター