名古屋のSORA

ちと、トリエンナーレからはなれて。

1002 sora (2)

ランチにsora cafeにやってまいりやした。

名古屋市美術館のほど近く。この辺は、かわいい雑貨屋さんもいくつかあって素敵エリアだなぁ。

人気CAFEらしくちょっと並んで待つ。

1002 sora (4)

ランチは、3種類。なぜか大分名物;とり天? 名古屋で大分名物。

デニッシュでも、サークルKの五目そばでもない、これが名古屋に来て初めてのまともなメシ

とり天は、単に鶏肉の天ぷらだったけど、おいしかったので、ヨシ

1002 sora (3)

上のギャラリーがあったのに、すっかり見に行くの忘れたよー

M子と座ってしゃべり出すと止まらず。トリエンナーレを見終えねばならんプレッシャーで先急いだ~。。。

1002 sora (1) ピヨ。

あいちトリエンナーレ写真いっぱい。コチラ↓

rainmakerstreet gallery
http://fotologue.jp/rainmakerstreet#/12889393/12889509



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment