Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
ちょうどええ。
週末に。

急な感じで、いろんな友達と会ったり電話したりメールしたりで、

なんだか頭がぐちゃぐちゃだ

急にドラマのエキストラで早朝に茨城某所にいなければならないんだけど、

前日オールつき合ってくれいと言い出したYYちゃん。

AらしのMじゅんが見れたらしいっす。( モヤさま風 )


あおぞらクラフトいちを見に行った。918  (1)

手作り作家さんたちの陶芸やアクセサリーやら、並んでる。

私も何かしたい熱高まる。超久しぶりの1人お出かけ的な。

前は一人歩き平気、何なら楽だしいいやぁ~ってなノリだったけど、

寂しくて、つまんなくなってくる。しゃ、しゃべりたいっ。


Nさんをつかまえて 、 遅くまでおしゃべり。

お見合いをしたら、変な演歌歌手みたいな人が来たらしい。


沖縄帰りのSYちゃんと、計画が次次にダメになるなか (雨とか店休みとかね)栗の家に

918  (2) ちょうどええ。

とか、カニング武山と旦那ちゃんのエピソードウケる。ああ、面白かった。


あいちトリエンナーレを見に今度名古屋に行く計画中

そこで、大阪の友、M子に合流すんのだっ。

M子とは、イギリスの英語の学校にちょっとだけ通った頃に出合って、なんと11年ぶり

10周年記念で会おう計画がなかなか進まず、

あいちトリエンナーレ見ることをきっかけに誘ってみた。ちょっと緊張するね。

当時の写真や日記を探して見てみたら、彼女の写真は2枚しかない。

わ、若い、フレッシュ自分

その頃の問題・悩み・後悔なんかを同時に思い出して、ちょっと落ち込んだり反省したりもしてな・・・。



それをしたら人がどう感じるのかって、

もっと人の気持ちを自然に思って行動できるような人になりたいなぁと、

思うようなことがなぜか何度もあった週末でした。。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/09/22 23:35】 | おでかけ Me | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<床に寝ちゃう日本人 | ホーム | 丸尾スエオとPREFECT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/346-f1f6fc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター