貴和さんとおデブ君のステーキ肉

kiwa (1)
kiwa (2)

この間買ってきた貴和さんとこの色々で、ストラップとピアスを作った。

アルパカちゃんとアルファベットにキラキラをつけたんだよ

LOVELYじゃな~い? 自画自賛。ああ、また行きたい製作所~


Jの 大学時代の友人 M 君にお子が生まれたらしい。

お子できた連絡の時、J がGODFATHER タララリラリラリラリラリ~ )になってくれないか訊かれて、

海外にいるかもしれないしどこにいるかわからないからとお断りしたお子。

M 君は、まだ結婚にはふみきってないらしい。。。 

好きな女性とお子までいてなぜ結婚は別なのかいまいちわたしにはよくわからないけど、

その考え方は色々なんだろー。 BABYちゃんの写真が見たいな~


この大学時代のハウスメイトの話はコントみたいのがホント多い。

今思い出したそんなかのひとつ。

みんな貧乏な大学時代。 毎日ベイクドビーンズとトーストみたいなわびしい食事をしているなか、

ハウスメイトの一人のおデブ君が何日も我慢して貯金をし超巨大ステーキ肉を買ってきた。

自慢げに焼き始めるおデブ君。指を加えて見てるJたち。

出来上がってお皿にのった巨大ステーキを持って歩いてきたその時

ほんのちょっとけつまづいた拍子に巨大ステーキは、きれいにスライドして汚い汚いゴミ箱へスポン・・・。

おデブ君「 Why does it always happen to me ・・・ 」。



0 Comments

Leave a comment