東京湾大華火、Tokyo(寒)ギャグシリーズ

スーパーに買い物に行った帰り道。

「 Where is the best place to buy a radish in Tokyo? 」

さぁ・・・  それは、radishが大根だということに関係があるのかい?

「 Good guess・・・ ダイコンヤマ~( 代官山 )

「 Where is the best place to buy farm animals in Tokyo? 」

ってことは、羊とかだな・・・メェ~グロ( 目黒 )?

 シンバァ~シ( 新橋 ) 」

あっちの羊さんは、メェ~じゃなくて、バァ~ だからね。だったら、タカダノバァ~バァ~でもいいじゃないか。

「 Or、オダイバァァァァ~  」 


さて、続けて花火ネタ。 東京湾大華火祭に今年もいってきました。イエイ

814(1).jpg

浴衣の女の子わんさかで、私はその履物と持ち物をついつい見てしまう。。。

全部一式買った完璧の人は良いけど、浴衣しか買ってないから、どうにかまだいけるよねっていう

サンダルとバッグの人。この組み合わせがね、それぞれで面白いのね。。。


                   814 (2) 
814 (3)

千波湖の花火もそれはそれで好きだけど、ここの花火見ると、

「 はい、これが日本の首都 お金があるんですよ 」とってのを見せつけられるな。

全然休みが無く一度にえらい数上げるし。花火師さんもおもいっきり好きなことできる余裕みたいな。

なんかそんなものも感じる。 わわわああ~ 大勢の人の喜びの歓声はいつも私の

涙腺のスイッチなので、また泣きそうになった。


感動の後にくる、恒例の何十万の人々との入れる駅までの長い長い道のり・・・

今回は、ザギンまで歩くことにした。

また、さっきのお寒いギャグシリーズを考えるのが止まらなくなる。

 Where is ~ in Tokyo シリーズ

Where is the best place for people like diving?

 Where is mosquitos’favorite place?

 Where is rappers’favorite place?

今日は、なかなかのヒットをかましましたよ。 私にしては・・・。Jが一番好きだったのは、蚊のやつ。


 正解 ①お台場(o-DIVER) ②市ヶ谷( ITCHY-gaya ) ③代々木(YO!YO!-gi)

くだらねぇ~

早く歩かないので、Jにジーパンごと持ち上げられたので、やられたら、やり返す。

grundy wrenchだ!!

イギリスで、お子どおしでじゃれる時にやる技っぽい。またの名を、wedgie

wedgieは、ヤホー辞書で 【 パンツが尻にはさまった状態 】 ・・

あはははははは。

そんな英語あるんか


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment