Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
千波花火とプーさんははちみつを食べてきます。
806(1).jpg


ほんと久しぶりに千波湖花火大会へ。

東京と違って、どんなに混んでいても、あっという間によく見えるポイントを陣取れてしまうところがやっぱいい

今年は50周年なんだとか。でっかいの50連発だって

は、いいんだけど。

 わ~れは、行く~~ 蒼白き頬のまぁまで~

「 昴 」 のフルって さすが・・・。 意図はさっぱりわからないけど。

何なら、思い切って、  人生楽ありゃ苦ぅもあるさぁ~ にしちゃえば良かったんじゃないの。

最後は、STARWARSの曲で結構かっこ良かった

J 『 ジョージルーカス に使用料払ったと思う? 』 そう来るんか。さぁね、そうは思わないけど。

806 (2) プライベートなんで写真はちょっと…! 

↑ 黄門ではない。

それにしても。祭とか関係なく ROCK in JAPANな人々がやたらコンビニにいてウケた。

みんな何かしらのフェスかバンドのTシャツを着ているのですぐわかる。

このフェス週末は、毎年、隅から隅までホテルが満室になるってのが分かる気がした。。。

806 (3) 

お祭ピープルっていうのは、

本当に祭が大好きで心から楽しんでいる感じがして、うらやましい。

暑い。疲れる。辛い。 = めんどくさい って、なるだろう自分。


暑いといえば。先週、ネズミーランドに行ってきた職場の I さん。

プーさんに会えたというので、中身プーはどんなにか暑かろうから15分交代くらいかね?

とかいう夢のない話をしていると、

「 そういえば、一緒にいるお世話係のおねえさんが、”プーさんは、はちみつを食べてきま~す ”

って、連行してったわ 」と。

はちみつ食べてきます・・・ さすが、夢の国

POO-san is going for a poo ( プーさんはうんちに行きます )と、つぶやくJ。

イギリスで彼はWINNIEと呼ばれるっぽく、初めて私がプーさんと発したひにゃ、

爆笑されたな、そういや。まあね。うんちさんだもんね。

でも、WINNIE the POOHじゃん。このpoohはなんのプーなんか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/08/10 22:18】 | イギリスって日本って | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京湾大華火、Tokyo(寒)ギャグシリーズ | ホーム | TOY STORY と 真鱈>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/334-072299fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター