千波花火とプーさんははちみつを食べてきます。

806(1).jpg


ほんと久しぶりに千波湖花火大会へ。

東京と違って、どんなに混んでいても、あっという間によく見えるポイントを陣取れてしまうところがやっぱいい

今年は50周年なんだとか。でっかいの50連発だって

は、いいんだけど。

 わ~れは、行く~~ 蒼白き頬のまぁまで~

「 昴 」 のフルって さすが・・・。 意図はさっぱりわからないけど。

何なら、思い切って、  人生楽ありゃ苦ぅもあるさぁ~ にしちゃえば良かったんじゃないの。

最後は、STARWARSの曲で結構かっこ良かった

J 『 ジョージルーカス に使用料払ったと思う? 』 そう来るんか。さぁね、そうは思わないけど。

806 (2) プライベートなんで写真はちょっと…! 

↑ 黄門ではない。

それにしても。祭とか関係なく ROCK in JAPANな人々がやたらコンビニにいてウケた。

みんな何かしらのフェスかバンドのTシャツを着ているのですぐわかる。

このフェス週末は、毎年、隅から隅までホテルが満室になるってのが分かる気がした。。。

806 (3) 

お祭ピープルっていうのは、

本当に祭が大好きで心から楽しんでいる感じがして、うらやましい。

暑い。疲れる。辛い。 = めんどくさい って、なるだろう自分。


暑いといえば。先週、ネズミーランドに行ってきた職場の I さん。

プーさんに会えたというので、中身プーはどんなにか暑かろうから15分交代くらいかね?

とかいう夢のない話をしていると、

「 そういえば、一緒にいるお世話係のおねえさんが、”プーさんは、はちみつを食べてきま~す ”

って、連行してったわ 」と。

はちみつ食べてきます・・・ さすが、夢の国

POO-san is going for a poo ( プーさんはうんちに行きます )と、つぶやくJ。

イギリスで彼はWINNIEと呼ばれるっぽく、初めて私がプーさんと発したひにゃ、

爆笑されたな、そういや。まあね。うんちさんだもんね。

でも、WINNIE the POOHじゃん。このpoohはなんのプーなんか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment