Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
ソーレソーレソーレソーレ
704(1).jpg お気に入りのぴよっち。

Jやんは、ライト付けるたびに、びっくりするんだけど・・・とな。かわいいじゃんね。

Jが歌いだした、

ソーレソーレソーレソーレソーレ、ボインボインボインボイン



↓ これだった。 絶対見たことあるはずだけど、覚えてるわけないほど昔だよな。 



大好きだった ’ ごっつええ感じ ’。 こういう私の大好きなお笑いを、

同じく(イギリスの)お笑いは大好きなJがなかなか理解できないのは(こればかりは訳してもちょっと・・

うまく伝わらない)いつも残念に思うことだけど、

ああ、YOU TUBEって、ステキ 探せば、結構、英訳付きの日本のお笑い出てくるんだね。

外国の方々にダウンタウンなどの面白さを伝えられずお困りのかた(いる?)、ぜひ!


そんな中、大晦日の「 笑ってはいけない 」シリーズ(Jは、「 エンドーアウト」と呼ぶ )が大好きなJですが、

それを聞いたお笑い好きYちゃんがドンキかどっかでおもちゃを買ってきてくれた。

押すとまさに、 たら~ん(効果音)、エンド~アウト~ という、代物。

これは! 絶対、引き出しに隠して見つけられるまで待つのが一番だろう

って、ガゼン盛り上がる。 結果ね・・・

絶対開けるはずのパンツ・靴下コーナーにセットしたのに、待てど暮らせど何も言って来ないので聞いてみると。

「 Don’t push 」ってあったから、

芳香剤か何かで押すと液体がいっぱい出ちゃうとかなのかもって、思って・・・

ですよねーー! いつものシチュエイションからいったらね。いたずらというより、私の注意書きっぽいもんな。

ああ、失敗。

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2010/07/31 13:45】 | J のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<TOY STORY と 真鱈 | ホーム | 志村ばあさんのおっぱい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/331-15905929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター