ソーレソーレソーレソーレ

704(1).jpg お気に入りのぴよっち。

Jやんは、ライト付けるたびに、びっくりするんだけど・・・とな。かわいいじゃんね。

Jが歌いだした、

ソーレソーレソーレソーレソーレ、ボインボインボインボイン



↓ これだった。 絶対見たことあるはずだけど、覚えてるわけないほど昔だよな。 



大好きだった ’ ごっつええ感じ ’。 こういう私の大好きなお笑いを、

同じく(イギリスの)お笑いは大好きなJがなかなか理解できないのは(こればかりは訳してもちょっと・・

うまく伝わらない)いつも残念に思うことだけど、

ああ、YOU TUBEって、ステキ 探せば、結構、英訳付きの日本のお笑い出てくるんだね。

外国の方々にダウンタウンなどの面白さを伝えられずお困りのかた(いる?)、ぜひ!


そんな中、大晦日の「 笑ってはいけない 」シリーズ(Jは、「 エンドーアウト」と呼ぶ )が大好きなJですが、

それを聞いたお笑い好きYちゃんがドンキかどっかでおもちゃを買ってきてくれた。

押すとまさに、 たら~ん(効果音)、エンド~アウト~ という、代物。

これは! 絶対、引き出しに隠して見つけられるまで待つのが一番だろう

って、ガゼン盛り上がる。 結果ね・・・

絶対開けるはずのパンツ・靴下コーナーにセットしたのに、待てど暮らせど何も言って来ないので聞いてみると。

「 Don’t push 」ってあったから、

芳香剤か何かで押すと液体がいっぱい出ちゃうとかなのかもって、思って・・・

ですよねーー! いつものシチュエイションからいったらね。いたずらというより、私の注意書きっぽいもんな。

ああ、失敗。

0 Comments

Leave a comment