INODAとヤンマのコラボ

inoda (3)

おぅおぅ。J姉来日時の京都旅でーの超ステキcafeのこと書くのあやうく忘れた・・・。

inoda (4) INODA COFFEEさん

お店に入ったとたんに、強烈な1本調子の鳥の鳴き声がしていて、鳥っぽいけど、何かの警報かと思うほど。

そしたら~ !  隠れた通路にいたの~ 、オカメ !

その後もオカメはしばらく1本調子キープ。 かわいいったらない。

メニューのカタカナを使って、Kに日本語教室を施してるJ。

J「 パ・イ・ナ・ッ・プ・ル 」・・・ K 「 Pineapple!! 」てな具合で。

inoda (5) このお庭

写真を撮りに1人ぶらついていると、K合流。 撮りまくり

inoda(1).jpg オニヤンマだよ (小2男子か)

このフォトジェニック君を2人でパシャパシャ接写 ふと疑問が。

こんなにずーっと近づいて撮ってるのに、まったく微動だにしない・・・もしかしてご臨終

って、2人で顔を見合わせて、さらにヤンマ君に顔を近づけて見た瞬間に、バッ!! と飛んでいった。。。

まるで会話を聞いていたかのように。「 やってやったぜ、俺 」的な。

テーブルの戻って、朝食でーす inoda (2)

inoda (6) このデザインのかわいさったら。

飲んだ後で、カップきたないですが

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment