Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好きの雨降らし。イギリスから来たJやんとの日常におこるオモロ話やらギャップ話、 巡り巡ったcafe紹介など。
まれに間違えて出荷されてしまう。
こびと (3)
野爆のくうちゃんか?


ある本屋さんの入口に私の大好きな顔パネがあった。

( 穴に顔入れるだけで瞬時にいろんなシチュエーションの自分っていう、あの観光地によくあるやつ )

気の根元に座ってるキノコになれるっていう…
 
わぁ、撮りたい! けど、オトナだし、第一ひとりだしあきらめ。

職場の娘ちゃんがいる I さんに託す。 I さんなら絶対好きなはず・・・。

後日、キノコになったお子の写真と、ある本を渡される。

 「 こびと大百科 」  もう、どはまり。

森や野原、水辺、公園、そして家ん中といろんなこびとがいる。

こびとの生態のディテイルの細かさ、このアホらしさ

脱皮の様子。。。
こびと (2) 自分で脱ぐんかい

こびと (1)


あぁ、是非みんなに読んでいただきたい


絶対好きであろうと思われたYちゃんに勧めるとすでに知っており( 発売から結構経ってるしね )

さらに、たまにスーパーなどにこびとフィギア入りのラムネが売っており、

見つけたら買うようにしていると!

でも、ほしいのが出ず、何個かこびとかぶりをしているらしい。

Yちゃんから、そのこびとを使った写メが・・・( 爆


おぉぉ、何でもいいからひとつほしいぃぃぃ。誰か見かけたら教えて。

こびと (4) 間違えて、出荷。

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/06/26 16:27】 | ART! | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お魚に WORM | ホーム | 公民館でQUEEN。(Cafe結+1)>>
コメント
この前、チラッと見せてもらい忘れられず買ってしまいましたv-407
ナツノツマミとアラシクロバネが好きでv-411
人気あるんだね~題名なんだったっけ?と、忘れてしまって、、でも、本屋に行ったらすぐわかったよ~v-344
【2010/06/27 09:53】 URL | 星合 #6a1H0x2A[ 編集]
そうなんですね。アラシクロバネが好きとは、ブラックですねe-440
【2010/06/27 19:18】 URL | rainmaker #HseS28Gg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/317-6c90eaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
おもしろいと思うことは
たくさんあれど、
次々いろんなことあって、
忘れていく・・・
ので、ここに備忘録。。

写真… 撮影も見るのも好き
小さい頃からの趣味。

たまに、絵… 旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。
最近は描く余裕が無い(´;ω;`)

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafe好き… 特に、古民家を好む。

動物( 鳥、たまに虫含む )好き。

カラスさえ見てると飽きない。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター