Why Does It Always Rain On Me ?
Cafeと写真とお笑い好き雨降らしのつぶやき・イギリスから来たJやんとの日常・・・におこるオモロ話やらギャップ話。             巡り巡ったcafe紹介など。 ↓ 写真集リンク                         
お前らもあぁなりたいか?!
馬に乗りたいなぁって話をした 

Jやんは、『 小さい時落っこちて引きずられたからなぁ・・・まぁ、いいけどね、乗っても 』

そういえば、そうだったね。こういう話はいっぱい聞いたことがあるけど。

両親の心臓は、何度止まりかけたかと思うと同情します。。。



この間ソニービルで空飛ぶ体験みたいな3D見た時もこんな話。

長くて薄い板を家で見つけて、自転車に適当にくくりつけて、急な坂道をガーーーーッ

板外れて、ドーーーーーーン 飛行失敗。

パパが学校に迎えにきて車窓から、グランドをふと見ると、

クリケットのボールがまっすぐ息子の頭に後ろからストライク 地面にばったり倒れる。



腕に付ける小さい浮き輪を両足に付けて、水面歩こうとして、ひっくり返って溺れた。



酔って、夜中にショーウィンドーに激突して、腕から血が吹き出す

どうにか走ってきた車を止めて助けてもらったけど、両親が彼をやっと見つけ出したのは、数日後

( その間、両親はもちろん必死に探してた )



家におまわりさんが来て、連れて行かれた(ちょっとしたアクシデントというか、いたずらというか・・・のため )

お仕置きにか、何時間か留置所に入れられたのだけど、留置されてるおっさんの叫び声とかして怖かったそうな。

そんでまた、おまわりさんもうまいもんで。

『 あいつ( 叫んでる人 )は人殺したんだよ  あいつもお前らの年の頃、

同じようなことでここに来てたっけなぁ・・・( 遠い目 )お前らもああなりたいか

NO,sir

って、なるわけですね。そうなっちゃうところが結局悪じゃないっていうか、かわいいとこやね。


あぁ、GWが終わってしまうよ

数日前に拭いたり、掃いたりしたのになんでまたこのグレイのあいつはすぐ溜まってくるのか。

彼は最近ベランダから何か飛ぶ黒い影を見たらしく、震え上がっている 「 I need GOKIBURI HOTEL

掃除しないとゴキブリが来るぞというと納得の真顔。。。

お子に、「 言うこと聞かないとお化けが来るよ 」っていうのと同じだな  ・・・ と思った。
 

テーマ:国際恋愛 - ジャンル:恋愛

【2010/05/05 11:55】 | J のお話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はじめてのお釣り掘 | ホーム | 日本という外国>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rainmakerstreet.blog61.fc2.com/tb.php/301-5a99a2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

rainmaker

Author:rainmaker
ほぼ備忘録のノリ。
お気軽にどぞ。

写真…撮影も見るのも好き
たまに、絵…旅に出た時の主におもろ点を記録のため描き描き。

写真集や本を出せたらなぁというのが秘かな夢。

Cafeが好き…特に、古民家カフェ。

動物( 鳥、たまに虫含む )が好き…

カラスさえ見てると飽きない。最近、アルパカ、しろくま、鹿にときめく。

お笑い好き。英語好き。RADIOHEAD好き。

My Gallery作品集 リンク ↓

写真集リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ヨロシクオネガーイシマス。

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター